🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



                  虹と光のサロン


🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ

Yukaです


ご訪問いただきありがとうございます

    









 




いつも名刺作成をお願いしているあかりちゃんが、最近リットリンクのオンラインセミナーをしていて気になったので、是非対面でやってほしい〜!!ラブとおねだり的なリクエストドキドキドキドキドキドキ











lit link セミナー




開催させていただきましたドキドキ








美骨セラピーで毎月サロンにいらしてて、今回初の講師笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
何か不思議な感じです(笑)





お集まりになった皆様、なぜかあまりにハイテンションだったのでゲラゲラセミナー開始に音叉をチーン…

 



すごい、一瞬にしてこの静けさ…画像からも伝わる(笑)





はい、静かになった所でセミナースタートですドキドキ




アナログーずというメンバーなので(笑)、幼稚園児に教えるかのようにわかりやすく教えてくれるあかり先生ウシシ




リットリンクって、簡単にいうと携帯版のホームページ音譜
インスタにはURLが1つしか貼れないので、それをリットリンクにすると自分の活動内容がわかりやすいらしいのです音譜




◆こんな方におすすめです♪

✔ パステルアート等の講座を開講している
✔ Facebookやブログ、
   ネットショップなど複数のサイト運営をしている
✔ Instagramのプロフィールページに
1つのリンクしか貼れないことに困っている
✔ 既存するサイトまとめツールでは
満足できない(デザインの自由度が低い)
✔ 自分のサイトに「オリジナリティー」が欲しい 
✔ PCやスマホ操作に苦手意識がある
 






皆スムーズに進む中、基礎の基礎、パスワードの入力を何度も間違え、足を引っ張る私チーンチーンチーン











何とか追いつき、あかり先生の言う通りやって行ったら、だんだんできてきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





ひさちゃんがマルコの差入れをしてくださり、一気にお茶会モードにゲラゲラ








ベルマルコ情報食パン
今月からあまおういちごと紅まどんなオレンジが出始めましたよ〜ドキドキドキドキドキドキ




あまおうだよいちご






初マルコでたぶん今月限定のクレームフレーシュ紅まどんなをいただくミラクルラッキーなジェルミちゃん音譜













リットリンクだけでなく、自分のホームページやFBの疑問点も、あかり先生が解決してくれたり、何だかとっても色々気分爽快笑い泣き








あかり先生のお土産のマドレーヌも美味し過ぎドキドキ










いい笑顔〜ゲラゲラ

楽しかったですね〜ドキドキ





さ〜て、この後みんなのリットリンクはどうなってるか、勝手にインスタを覗きに行きましたよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






どれどれ音譜







先ずは




えっちゃん



ベル12/8〜17 13〜20時(月・火定休日)
瀬織津姫カフェで✡️二人展✡️開催!!













Stella Garden 














ひさちゃん
















Yasukoちゃん



2021年12月15日(水)〜19日(日)
11時〜19時
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
『5th Christmas art competition in YOKOHAMA』に出展









おぉ〜みんなすごいゲラゲラ!!
わかりやすい音譜音譜音譜





そして私のはというと…







Yuka













WSが多いのでこの3ピクチャーがいっぱい滝汗




しかもあちこちいじってたら、背景は消えるわ、字が消えた原因がわからずえーんグループラインで質問










白い枠に白い字だったからと簡単なことに気付かなかったおバカぶりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





今はだんだんわかるようになり、楽しくなって来ました〜ドキドキ





やっぱり教わるのは対面好きな私なのでしたゲラゲラ






あかり先生、ありがとうございました〜ドキドキ










最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ