クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー
精麻妖精の隠れ家
クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー



      10月~12月 の予定はこちらから

                                  



皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ




女神クリエイタードキドキひろこりんの統合ワークを開催させていただきましたドキドキ








まずは当日の数秘のエネルギーのお話からドキドキ
数字って意味があって、エネルギーもあるんですよね。

 

2+0+2+0+1+0+1+6=12
1+2=3

今日は「3」です。

 


そして、マヤ暦占星術では、
KIN201 赤い竜 黄色い戦士 銀河の音6 キラキラ

 


なぜか動きたくなっちゃう日だそう~音譜音譜音譜






女性から見ても綺麗で素敵ラブドキドキ
女性を自ら選んで生まれて来たのだから、女性であることを楽しみましょうと女神セミナーで言われたっけウシシ









全ては幻想の世界、ついついムキ~ッムキーッと感情的になった時はそのシーン、スクリーンから一旦離れて座席に戻ればよい



なるほど、ここに氣付けると自分を客観視できるようになりますね~キラキラ
などなどた~くさんのわかりやすい例えから、



泣いたり笑ったり、WS中にもどんどんブロックが外れまくりのあやえるゲラゲラ




そしてメインの並木良和さんの統合ワークキラキラ






並木さんがレムリアにいた時にされていたという



LDLA
(レムリアン・ダイヤモンド・ライトボディ・アクティベーション)



というワークをやりましたキラキラ



オクタヒドロンが出てくるあれですねウシシキラキラ
上三角下三角が合わさったオクタヒドロンは統合の形キラキラ




レジンで作ってみました



ひろこりんの素敵な誘導ですんなりとワークでき、全員波動が軽くなりましたアップアップアップ
これからどんどんワークして波動を上げてより自分らしく生きていきましょう~ドキドキ







一緒に参加のはずだったやまちゃんは、ちょっとハプニングがあり、下落合駅の善太郎食堂の超美味しい唐揚げを食べてすぐ帰られましたがゲラゲラ




今月はお茶会でまた2回いらっしゃるので、またよろしくお願いしま~すドキドキ
(駅前で写真撮ったの初めてかも)ゲラゲラ




そしてリクエストがありまして



1人ひとりに2021年の流れを数秘・マヤ暦の視点でみるひろこりんのスペシャルメッセージ付WSを開催いたします(12/18)
素敵なダイアリー付き本ですよキラキラキラキラキラキラ
今から予定を空けておいてくださいね~ドキドキ
詳細はお待ちくださいませドキドキ




ドキドキ林 裕子ドキドキ
誕生数秘学協会 認定講師
マヤ暦セラピスト協会 認定講師
マヤ婚シェルジュ
UEプラクティショナー




ひろこりん、ご参加の皆さま、ありがとうございましたドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ