🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   



皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ






ひろこりんの女神セミナー

~さらに輝くあなたになるために~


開催させていただきました








当日打ち合わせも兼ねていつものお店でカレーランチ





鳥取からいらした、主催のひろこりんとやまちゃんドキドキ
本当に女神のようにお綺麗なひろこりんドキドキです



ひろこりんの人生経験からも、女性として生まれた意味をもう一度考え直す良いきっかけとなるWSとなりましたラブキラキラキラキラキラキラ



自分の好きなものを見たり、自分の内面外面全ての現状を知ること、そしてやはり自分を受け入れることの大切さキラキラ


そして脳は騙されやすいので、鏡を見て毎日自分を誉める!!
自分が綺麗でいると他人の為になるデレデレ!?
そうなのね~笑い泣き


ということで、明日から毎朝21日間、自分を誉めてあげようと思います(←宿題出ました)
どう変わるかお楽しみにゲラゲラ





参加者のめぐみちゃんが、しっとりサクサクの美味しい手作りスコーンとブルーベリージャムを作って来てくださいました~!!
美味しすぎて感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもごちそうさまですドキドキ



完璧なほどにこの日のワークをまとめていらっしゃるので、是非ご覧くださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お会いする度に、どんどん自分らしさを発揮されて、輝いてると感じますキラキラキラキラキラキラ



皆さま出生時間もわかる方々でしたので、ひろこりんが事前に調べて来てくださいましたドキドキ
私の場合...



誕生数秘では...

過去  女王様、人の言うことを聞かない
現在 世界観が出来上がる、自分の中の完璧さ
未来 スペース、形を作る、物質化する



マヤ暦占星術では...

太陽の紋章が黄色い種
ウェイブスペルが黄色い戦士
ガイドキンが黄色い太陽


黄色ばっかりゲラゲラ



ホロスコープもキラキラ
やまちゃん撮影


この33は私に引いてくださったカードなのですが、『愛』『祈り』



(誕生数秘学協会のナンバーインスピレーションカード)


ここから私はマリア様を感じました。
私自身とても好きで深いご縁を感じる存在であるのですが、惹かれるものには意識が繋がっているそうですキラキラ



皆さまも55、11、22と全てゾロ目滝汗!!
すごい!!



ひろこりんから私への女神のワンポイントアドバイスとして、



~まず自分が輝くところから、大きく周りの人に影響を及ぼします。既に魅力満載ですが、謙虚さよりも堂々としたものを~


なんとひろこりんは私のガイドキンだったのです滝汗


そして、やまちゃんが過去と未来両方から受け取ったメッセージは


~導く人ではなく、ただただ『自分の世界を作る人』が先になるだけ~


全員に共通する女神ポイントは


~私は豊かで力があるのです~


でした。


最後に他人から見て自分はどう映っているのかを一言ずつ書いていただきました。


★柔らかさと優しい雰囲気のある方だなと思いました。マリア様のお話をされた時、大きな愛情を持っておられる方だろうなと感じました。

★何事も何者も受け止めてくれるであろうという安心感をゆかちゃんは持っています。
皆がゆかちゃんを待っています!
今後の活躍がますます期待です!

★ゆかさんの大きさ、懐の深さ、その場に居て下さるだけで嬉しく安心できる!
いつもありがとうドキドキ


自分のことって自分でわからないですが、そんな風に私を感じてくださっているのだなぁと感動でしたドキドキ
ありがとうございますラブ(素直に受け取ることが大事キラキラ)



多方面から自分を感じることができた有意義な時間でしたキラキラ



『美味しい顔して~音譜』に応えるお2人ゲラゲラ





最後はひろこりんが自撮りの撮り方まで教えて下さり、皆で練習ゲラゲラ






ひろこりんと逢うと皆変容するそうで、再会するのが楽しみですドキドキ



(この記事を書いていたまさにもうこの時点で、変容のカードを引いた方がもう変容しました滝汗滝汗滝汗)



楽しくて濃厚な時間をありがとうございましたドキドキ










最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ