🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


      3月 ~4月 の予定はこちらから

                                  やじるしやじるしやじるし



皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ



さぁ~!!
先日、白蛇さんWSがスタートしました~音譜
無事完成するのかな~ゲラゲラドキドキワクワク音譜






神、そして弁財天の使い、富をもたらすものとも言われている縁起の良い白蛇さんヘビ
ご参加の方は私も含め巳年が4人と蛇好きさん(笑)






なぜか1時間遅めの11時にスタート。
えっちゃんのWSを受けるのはレインボードラゴン以来です龍
全て口頭での指導なので、順番がよく頭に入ってるなぁとホント尊敬しますドキドキ



久しぶりのビーズワーク。
スーツケースから老眼鏡出すのがただ面倒くさいだけの理由で裸眼でチャレンジ。
時間かかるかなぁと思いましたが、わりと大丈夫でした(ほぼ穴探り状態でしたが)



そして、白い頭完成までで2時間・・・滝汗滝汗滝汗






チョ・・・チョット~あせる
イヤナヨカンダワ~あせるあせるあせる



そう・・・脳裏に蘇るあの龍WS右矢印右矢印右矢印 



この時点でこのペース。
大丈夫なのか、初めてなので誰にもわからない(そう・・・えっちゃんでさえゲラゲラ)



しかし、白蛇さんの予感は的中していたのです滝汗滝汗滝汗



お昼休憩では、リクエストのあったいきなり団子を食べていただきました音譜
(まるで卵みたいね~音譜)




あんこは黒糖と、重曹を少し入れて煮たら小豆の皮が柔らかくなってびっくりの美味しさ笑い泣きアップ
今回は白玉粉で作ったので柔らか過ぎて崩れる崩れる~えーん
でも喜んでいただけて良かったですドキドキ



さて、ワークに入ります真顔
胴体はわりと単純な作業の繰り返し。
決してのんびりやっていたわけではないのですが、通せど通せど終わらない・・・滝汗



お腹の部分に入ると、もうランナーズハイみたいな状態になってきてゲラゲラ、白が終わり金色のビーズになったせいか、ピタリピタリとハマっていく作業がやたらと楽しくなり、皆ここに来てやっと『楽し~い笑い泣きアップアップここ楽し~い笑い泣きアップアップ』を連発ウシシ
帰る予定の人も帰りたくなくなるほど夢中でした(笑)
多分ここで5時くらいだったかな・・・滝汗



赤いお目目を着けて、やっと完成です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私が目の色は明るい赤がいいな~音譜とか、お腹の色のビーズは選べないの~?とか煩く言っていたためか、えっちゃんが色々準備してくれて、自分だけの白蛇さん達が誕生しましたキラキラキラキラキラキラ
(皆同じだとつまらない人ウシシ(笑))






皆ホントによく頑張りました!!!!!!!!
(注:時計は狂ってませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)



夜はさすがに目がもう限界で早寝しました笑い泣き



翌日はオルゴナイトWSだったのですが、朝早くドタ参加のお申し込みがポーン
!?もう白蛇さん効果がラブアップアップアップ



感謝を込めて白蛇さんと光遊びキラキラキラキラキラキラ







舌をちょっと長めにしましたウシシ






何かを抱えていたい子みたいなので、色々抱えさせて遊びましたウシシ






宇宙の鈴音宝珠オルゴナイトと






卵型の天然石と(たくさんサロンにあったもの)






まるで白蛇さんの為にあったような巣もあり、ここに落ち着きましたドキドキ







次回からの白蛇さんWSは、時間短縮になるように改良されると思いますので、作りたい方はえっちゃんまでリクエストしてくださいね~ウシシヘビヘビヘビ




可愛いですよ~ラブ








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ