🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿
精麻妖精の隠れ家
🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿

                                


キラキラ虹と光のサロンキラキラ

🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ


Yukaですドキドキ


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ





ドキドキ minne 出品していますキラキラキラキラキラキラ
               



【世界で1冊のMy絵本つくりワークショップ】開催させていただきましたドキドキ




こちらの可愛いビジュアルブックとシールのイラストを描かれているのは








世界を舞台にご活躍の社会派イラストレーター




牛嶋浩美さんドキドキ




講師は佐藤みふゆさんです





たくさんの可愛いシール音譜
どのページにいくつどんなふうに貼ってもよくて、貼らないページがあってもいいし、自由なんです!!








ただし時間制限あり!!ポーン
え~そんなに短いの~滝汗





はい!!スタート!!





シールを貼るのは楽しいけれど、ストーリーを考える余裕もない滝汗
(そこがミソドキドキ)





ちょっとでも止まるとすぐに思考が働いてしまいますあせるあせるあせる









みんな無心にペタペタ・・・・ウシシ




はい!!時間です!!終了~!!





でもこれで終りではありません。








2人ずつペアになり、みーこさんからの決まった質問に、お互いに描いた絵を見ながら質問をして答えていきます。




自分が貼ったシールなのに答えに詰まっていると、ペアの方に「Yukaさんのわかりやすい~音譜私わかっちゃうゲラゲラ」と言われたり(笑)




それを文字で書いていって今度はお互いに読み聞かせ。
自分の書いたものを読んでもらうのは何だかちょっと恥ずかしいウシシ




タイトルも書いて









絵本ができてしまいましたゲラゲラ





2時間で完成~!!




ペアの方にYukaさんの作った本欲しい~ドキドキと言われましたゲラゲラ

















字の色も変えたらよかったなぁ~とか
タイトルも変えたいなぁ~とか
後から色々やり直したい気持ちが湧いてきましたが、潜在意識と繋がって作った世界に1つだけの絵本なので、これはこれでよしですね~音譜









みんな違ってみんないい~ドキドキ
私達素敵な絵本作家だ~ゲラゲラ音譜音譜音譜





皆さまありがとうございましたドキドキ




WSが終わった後はお腹ペコペコゲラゲラ
いつものカレー屋さんでランチ音譜









食べ終わったら満月の手放しと浄化のワーク音譜
書いたものをビリビリに破いて、すっきりした気分でお花見しましたドキドキ










神田川の桜は満開桜桜桜桜桜桜桜





















処理場の上から見た桜も綺麗でしたドキドキ










鳩さんもお花見桜








さすがの文章力、みーこさんのブログをどうぞドキドキラブドキドキ




みーこさん、ありがとうございましたドキドキ





来月の満月は美味しいお茶をいただきながらの瞑想会ですお茶





ご参加お待ちしておりますドキドキ







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ