🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿
精麻妖精の隠れ家
🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿

                                


キラキラ虹と光のサロンキラキラ

🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ


Yukaですドキドキ


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ





ドキドキ minne 出品していますキラキラキラキラキラキラ
               




先日開催させていただきました【満月の手放し~お茶とマインドフルネス瞑想~】のご報告です音譜




私がFacebookにあげた感想を、みーこさん(佐藤みふゆさん)が美しくまとめてくださっていますのでキラキラ、こちらをご覧くださいゲラゲラ
写真もほぼ私が撮ったものなので重複してます(笑)
今回はもう丸投げゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





今から初の真菰の苗付けに行ってきます!!グー
(雨らしいよぉ~えーん)





私が書いた感想もあるので見てねドキドキドキドキドキドキ













可愛いまんまる湯呑みに円やかな屋久島の新茶お茶








美味しい柏餅ドキドキ









そしてランチ後、みーこさんのお話にもあったばかり!!目の前の公園に導かれるようにグラウンディング、アーシングすることに(笑)
藤の花がきっかけでしたよドキドキ



















(一見倒れている人達にも見えるゲラゲラ)




自然と溢れ出てくる歌やライトランゲージ音譜音譜音譜









空を見るとハロが出そうな雰囲気だったので、出て~音譜と心の中でお願いしていました音譜















出た~!!!!!!!!




ありがとう~ドキドキ




先週のプライベートお茶会に遊びに来てくれた編み物大大大好きなお友達のジェルミちゃんが、










欲しい方に差し上げてとサロンに置いていった手編みのサシェドキドキ
(とっても良いラベンダーの香りがします)













優しい愛の循環を起こしてくれていますドキドキ
ジェルミちゃんは本当に優しい愛の持ち主ドキドキ




目に留まった方に差し上げようと、敢えて私からは何も言わないようにしていましたウシシ







最初に気付いてゲットされたのはあやえる音譜
勾玉オルゴナイトを作って、つい最近色々デビューされましたドキドキ















私はこちらを購入させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ








お2人目はみーこさんでしたドキドキ














3人目は誰かなウシシ





今回はリンク祭りでしたゲラゲラ
みーこさん、ご参加の皆さま、サロンにお越しの皆さま、ありがとうございました~!!






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ