🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   

皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ



先日、キフィ伝導師しのぴさんのキフィ作りワークショップを開催しましたドキドキ


募集開始から2日で満席、そして増席ポーンと、しのぴさんも今までこんなことはないと言う、隠れ家でのキフィ効果にびっくり滝汗!!!!!!





その前にランチのチーズナンにかぶり付くしのぴさん笑にこ






ワークショップの内容は、楽し過ぎるしのぴさんのブログをどうぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


まずはキフィとは??そして、材料ついての説明からドキドキ
これが全て厳選されたもので、ひとつひとつがいい香りなんです!!
中にはすごいものも入っちゃいます滝汗




食べられるものは口にしてみたり音譜楽しい~音譜




10人入りました!!ポーン
皆でゴリゴリ、スリスリ音譜していると、その人の特徴からしのぴさんには神官、巫女、姫などのタイプがわかってしまうようで滝汗


私はどうやら姫・・・らしいです笑
なぜかしら????




乳鉢とすり鉢の細かさの違いにびっくり!!




何とか丸めました音譜
同じ材料でもそれぞれ香りも違ければ、丸め方にも個性がでますにこ




さて、私のどれでしょうか??
思い切り遊んでますよ~ウシシ


終わると皆艶ピかキラキラキラキラキラキラ


早速ご感想の一部をご紹介しますドキドキ


ベルピラミッドの設計に関わっていたこと、スリスリしながら、当時使っていた道具との違いに違和感を感じていたことなどなど、後からいろんな感覚が押し寄せました




このキフィの香りや、擦ることで過去生がよみがえることもあるようです音譜


満月まで熟成させて、焚いたら願いが叶うかな音譜楽しみです音譜
皆様ありがとうございましたドキドキ


次回のキフィ作りワークショップは11/5、12/25です音譜
まだお席ございますキラキラ


しのぴさんの【無添加リップ&ファンデーションを作るWS】は、1/16です。
まだ詳細もアップしていないのに、もうお席が埋まりそう滝汗!!


詳細はもうしばらく楽しみにお待ちくださいね!!





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ