🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿
精麻妖精の隠れ家
🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿

                                


キラキラ虹と光のサロンキラキラ

🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ


Yukaですドキドキ


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ





ドキドキ minne 出品していますキラキラキラキラキラキラ






【Crystal‧✧̣̥̇‧Light Pen〜屋久杉〜創作とart WS】

開催させていただきました





ピンクハートMIH♡KO さん
クォーツォフォン奏者
レムリアンヴォイス&ライトランゲージ
クリスタルヒーリング




ブルーハートホリコシミエさん
Miyankhlue / healing & art
水にみちびかれ、風にさそわれ、うたい、おどり、えがき、祈る
フィボナッチ&惑星音叉プラクティショナー




グリーンハート屋久杉提供者: 屋久島エコツアーガイド
      "森の旅人'"KENTAさん



サロン初開催であり、3名のコラボWS開催も今回が初という新月のスペシャルWSキラキラキラキラキラキラ



リクエストくださったのはあかりちゃん





内容はこんなに盛り沢山
久しぶりに10〜16時までのWSですウシシ




【 ワークの流れ】
・屋久杉磨き
・Penを(プログラミング)起動させるクリスタルワーク
・Penの応用
・水晶から生まれた楽器、クォーツォフォ  ンの音浴
・惑星音叉&Voiceヒーリング
・内なる宇宙の輝きを描くミニアートワーク

     


さてさて、ここからどんなことになるのやら楽しみです音譜音譜音譜








6人の為に用意されたクリスタルライトペンキラキラ
到着順に選んで行きます。








私が選んだのは少しくびれのあるこの子ドキドキ
ボコボコしています。








粗めから細めのヤスリで磨かれて、どんどんツルツル、つやつやに変身していきます。
屋久杉と心を合わせて、話しかけながら…




磨き終わり、少しだけ椿オイルを塗った瞬間えーん色が変わり感動〜ドキドキドキドキドキドキピカピカ〜キラキラキラキラキラキラ




出来上がったところで、ランチタイム音譜音譜音譜
ひさちゃんがいるところにマルコあり!!








マルコのサンドイッチの撮影会をしないと食べさせてくれないチラ見のひさちゃん(笑)








私はハムカツのハムの厚みとピーナツクリームの溶ろける美味しさにびっくりポーン!!
初めて食べる人は大感激ドキドキ







ミエさんがご自宅で採れた枇杷を持って来てくださり、デザートもラブドキドキ
みほりんからいただいたコンブチャも鉱物ゼリーも美味しかったです音譜









マルコは飲み物とも言われるほどなのであっという間に食べ終わり(笑)




そして、屋久杉にウッドバーニングドキドキ
皆初めてなのに上手音譜






次はクリスタルライトペンのプログラミング。
みほりんの誘導に従い、クリスタルを起動させますドキドキ








出ました〜!!
こちらがクォーツォフォンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私とみほりんを再会のために繋ぎ合わせてくれたものドキドキ




心地良いみほりんのライトランゲージとクォーツォフォンの音色に意識は完全に遠のきましたzzzzzzzzz





そして、そのペンで今度はアートタイムドキドキ
講師はミエさんにバトンタッチドキドキ




こんなに音叉がサロンに来たのは初めて。




惑星音叉というものだそうキラキラ
皆でトーニングが心地良い…音譜音譜音譜






1人ずつ回って音叉を当てていただきます。
振動がぁ〜笑い泣き




そのせいか、ぐるぐるを描いてる方も多くて(笑)
みんなでシェア。








深く考えず、いえ、ほぼもうぼーっとした中で
私がクリスタルライトペンで描いた絵音譜








自分にご褒美という絵はチャクラツリーになりました音譜








たぶんレムリアでのご縁ある方々との再会ドキドキ














みほりん手作りのペンケースをいただきましたラブアップアップアップ
私は緑の紐をチョイス。
インド藍とザクロで染めてあるのですってラブ
素敵キラキラキラキラキラキラ







ぶっつけ本番!!
ライトランゲージ?にインフィニティ、麻の葉(紅葉じゃないよあせる)を描いてみましたドキドキ













この中に入っていただいちゃおうウシシキラキラキラキラキラキラ







 

はぁ〜ラブすごいWSでしたキラキラ
そして、すごいものを手に入れましたドキドキ




さすがにこの日は眠くて眠くてバタンキューゲラゲラ




みほりん、ミエさん、ご参加の皆さまありがとうございましたドキドキ





詳しくはみほりんのブログをご覧くださいねドキドキ








 
ご参加された佐藤みふゆさんのブログ






リクエストありましたら開催させていただきますドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ