クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー
精麻妖精の隠れ家
クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー


      12月~1月 の予定はこちらから

                                  



皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ





第2回フラーレン作成WS開催させていただきましたドキドキ





1回目はこちら音譜




作れると本当に楽しくて音譜私もこれだけ作りましたドキドキ








リクエストいただき、今回は6名の方々が参加ドキドキ








途中途中の作りかけを色違いで作って、丁寧に教えてくださる香名子先生ウシシ







丁寧に作ってくれたテキストもあり、途中まではスムーズに問題なく。
しかしある所で皆がつまづくという不思議な現象が起き始めました・・・えー?えー?えー?




おかしい・・・
テキスト通りやっているのに・・・
何でなんだろう・・・




先生もわからない不思議なループに迷いこんでしまいましたもやもやもやもやもやもや
たくさん作ってる私も、出来なくなってしまった・・・滝汗
どうなっちゃってるのはてなマークはてなマークはてなマーク




何かこの空間でおかしな連鎖が起きている・・・
またまやかしか・・・滝汗




などと、頭がこんがらがりながらも、別の私はこの不思議な現象を面白がっていてウシシ
(ごめんなさいね~あせるもう必然だから)




でもあるヒントから原因がわかったので、スッキリ~~~アップアップアップ








皆のフラーレンが無事に生まれましたラブキラキラキラキラキラキラ
大きさも素材も色々ですが、やはりこの形というものにエネルギーがあるそうです音譜







やっぱり自分で作ったものが1番しっくり来るし、何といっても愛しいのです~ラブドキドキドキドキドキドキ
可愛いですよねドキドキ




私には出来ないと思わずに、何にでもチャレンジする気持ちが大切キラキラキラキラキラキラキラキラ




これを持って瞑想とか、寝る時にそばに置いてみたり、色々楽しんでみてくださいドキドキ




先生の大きなカット水晶10ミリのフラーレンはずっしり!!ラブ
大きいのも魅力的ラブドキドキドキドキドキドキ








私はエルドラさんに小さなモスアゲートのフラーレンをプレゼント音譜








あら!!今見たらお里帰りの妖精ちゃんと遊んでましたゲラゲラ
いつの間に(笑)

















さぁ~っ!!お家に帰って忘れないうちに復習よ~!!




って、もう目が・・・限界目あせる




つまづいた点も更に分かりやすくテキストを改良していただけたので、これからはもうバッチリですドキドキ




くじけそうになるのを『できるよ~キラキラ大丈夫だよ~キラキラ』と優しく励ましてくれた香名子先生、ありがとうございましたドキドキ




次回は来月を予定しております音譜
楽しみにお待ちくださいねドキドキ




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ