🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿
精麻妖精の隠れ家
🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿

                                


キラキラ虹と光のサロンキラキラ

🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ


Yukaですドキドキ


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ





ドキドキ minne 出品していますキラキラキラキラキラキラ
               




初のケイ素セミナー開催させていただきました音譜








主催は渋谷久美子さんドキドキ
シリカクリエーション㈱の高橋健人さんは初のサロンです。




着いて早々プロジェクターが使えないというアクシデントがありましたがポーン、使えなくてもわかりやすく、実験もしながら、ミネラル(ケイ素)の大切さをお伝えくださいました。
(健人さん、息子と同い年なので、なぜか親近感がゲラゲラ)








ケイ素を使った色々な実験。
内容は実際に見ていただきたいので、敢えて書きませんウシシ







え~!!ポーン
ホントに驚きました~ゲラゲラ








自分の普段の食生活により、陽性陰性のどちらに偏りがちかなどチェックシートでわかるのもよいですねドキドキ








このダシスープが美味しくて大好評でした音譜
















ヒーリングシリカキラキラ





ご参加くださったあめだまさんのブログ音譜





楽しかったですね~ゲラゲラ





そして





誕生日は翌日なのですが、サプライズで皆さんにお祝いをしていただきました目笑い泣き








ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ
嬉しいです~ラブ
フルーツケーキ美味しかったバースデーケーキ




お菓子やチョコなどの甘いもの・・・気になる添加物もケイ素で排出~音譜音譜音譜
(食べ過ぎはよくないですが)
皆さま飲み物にケイ素を入れる入れる~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










帰りにちょこっと神田川沿いのお花見へドキドキ








素敵な春の思い出になりましたドキドキ









せせらぎの里の垂れ桜も満開ドキドキ









楽しい1日でしたドキドキ




皆さま、ありがとうございましたドキドキ





次回のサロンでのケイ素セミナーは4/16ですが、別会場でも開催されます。
こちらもどうぞご参加されてみてくださいねドキドキ
私も参加させていただきます音譜







初めてご参加の方にはホワイトシリカ1本プレゼントされますよドキドキ
(開催日の6日前にお申し込みの方に限り)
こちらのお申し込みは渋谷さんまでFAXでお願いします。







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ