🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   

皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ



先日、初開催NEW花曼荼羅塗り絵ワークショップを開催させていただきました!!


はじめてのワークショップを開催させていただくことが多いですドキドキ


何か応援したくなってしまうんですよねキラキラ
私もオーガナイズしていただき、今に至っているのでドキドキ


講師は和山淑江さんドキドキ




いらした皆さまは顔見知りではありますが、やはり緊張するようですニコ
私もそうでしたからお気持ちよ~くわかりますドキドキ(いえ、今でも緊張しますね滝汗)
でも自己紹介からだんだんいいペースにキラキラキラキラ









わ~ラブ
見ているだけでもテンション上がりますラブ



「どの塗り絵シートを選ぶか、いっせ~のせ!!で指さしてみたら面白いんじゃない~ゲラゲラ!?」と提案してみたら・・・




何と全員浄化!!
しかも全て種類が違うシートポーンポーンポーン


そう言えば皆さまがいらっしゃる前からなぜか私も、麻炭で浄化し、浄化力の高いCDにしていました。
面白~い!!











綺麗ですね~音譜
皆さま、とても楽しそうに塗り塗りしていました!!


詳しい内容はリブログをご覧下さいね!!


リクエストは和山さんまでどうぞドキドキ



最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ