皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですラブラブ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


★Yukaのワークショップはこちら★

ベル◆11/13◆【点描曼荼羅ワークショップ】                          残席3
ベル◆11/24◆【オルゴナイトワークショップ・ポイント型】残席3

点描曼荼羅講座はご都合の良い日程で変更も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

********************

リクエスト開催していますラブラブ


                 (11/23, 12/9)

その他各種オルゴナイト・点描曼荼羅アートオーダー受け付けます




大変遅くなりましたあせる
ツイン銀河WS∞星空ご報告ですキラキラ




なぜかと言うと...う~ん、まとめるのが私にはちょっと難し過ぎまして滝汗
なのでリティーシャさんのアップを待ってました~すみませんあせる


麻布を被ったリティーシャさんがとても綺麗で、加工して遊んでしまいましたウシシふふ~音譜
(ご本人の許可はいただきましたドキドキ)


麻炭染めのショールがマリア様の波動と言われるので、何だかそのものという感じでしたキラキラ





ツインというキーワードで参加された方ふたご座、とにかくリティーシャさんご本人にお会いしたかった方ラブが一堂に会しましたラブラブ


以前にも書きましたが、私は数年前、今まで感じたことのないある感情を体験しました。
それは魂の部分で反応してまう経験したことのない不思議な感情でした。
勝手に感情が込み上げ、ところ構わず涙が溢れるワケのわからないこの状態はいったい何なんだろう、頭がおかしくなったのかしら滝汗と色々と調べ、行き着いた先がリティーシャさんのブログだったのです。
そしてひと目お会いしたくて、勇気を出して会いに行ったのが中山康直さんのMANAKAリアリティーナゾの人
こちらは麻の人でした目
その後、リティーシャさんと十文字さんの龍神茶のお茶会にも参加しました。


でもその不思議な体験についてゆっくりお話が出来たのは、つい先日のこと音譜
嵐のようなあの不思議な感情は時間の経過と共に、もうすでに遠い遠い過去の出来事となっていましたウシシ


そんな憧れでもあったリティーシャさんが、まさか隠れ家でワークショップをして下さる日が来るなんて、当時の私からは全く想像すら出来ないことでしたが、サロンを始めるようになり、いつかは是非キラキラと思っていたことがつい先日、友達のひと言から実現しました。
今勉強中の量子力学でいうところの正に『思考は現実化する』ですねキラキラ


ワークショップの内容も、ここに相応しいように考えてくださいました。




ツイン...というと、ツインソウル、ツインレイ、ツインフレームなど色々な種類、呼び方も様々です。
内容も書いている人によって違っているから説明が難しいですあせるあせる
なので間違っていたらごめんなさい。


ツインとは、周波数やチャクラが一緒だったり、骨格、顔、手の形、名前が一致する場合もあるそうです。
自分の魂のレベルが上がると出逢うとか言われたりします。
心を揺り動かされる相手に逢うのは、翻弄されるために起きているのではなく、自分自身の心と向き合い、霊性を高めながら今の生活に活かしていくことが大切です。


自分軸をしっかり持つこと。


ツイン神話といわれたり、憧れたりする人もいるそうで、ツインの罠にハマらないようにとリティーシャさんは言います。


私の場合ツインの何に当てはまったのか未だに謎ですがえー?、でも起きたことは事実で、それにより今まで気付かなかった扉がパアッ~キラキラと開き、全てのものに感謝せずにはいられない思いが涙と共に溢れ出し、生かされている喜びや、視えないものへの愛しい気持ちを感じることができたこと、それが経験できただけでとてもありがたいことだと思い感謝していますキラキラ


さて、ツイン銀河ということで、エネルギーワークを幾つかしたのですが、リティーシャさんの隣りにいた私。
太陽系をグルグル廻るワークで、あろうことか胡座をかいたままコックリ寝てしまっていたのです滝汗ガクリ
そして、その後の皆さまのシェアの内容も思い出せなくてすみません滝汗あせるあせる





でも皆さま、答え合わせが出来たり、気づきがあったり喜んでいただけてこの笑顔音譜
良かったですラブ


お土産のジャム、美味しかった音譜



私のリティーシャさんのイメージですドキドキ


リティーシャさん、ご参加の皆さま、ありがとうございましたドキドキ







その他、講師の方をお招きしてのワークショップ・イベントはこちら★

                     (講師:みきちゃん)
                    (講師:麻工房柏アトリエ・安田重規さん)
                    (骨セラピスト:照ちゃん)
◆11/30◆【チビ龍ワークショップ】満
                     (講師:toshinaiさん)
ベル◆12/1◆【麻のワークショップ②】残席5
                (講師:麻工房柏アトリエ・安田重規さん)
◆12/3◆【レインボードラゴン】満
                    (講師:toshinaiさん)
ベル◆12/7◆【クリスタルボウル演奏会】
                         残席あり
                   (演奏:原 万由未さん)昼・夜
◆12/10◆【チビ龍ワークショップ】満
                       (講師:toshinaiさん)
◆12/18◆【レインボードラゴン】満
                          (講師:toshinaiさん)





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように…ラブラブ



ドキドキYukaドキドキ