皆さま、こんにちはニコニコ


Yukaですラブラブ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


★Yukaのワークショップはこちら★

ベル◆11/13◆【点描曼荼羅ワークショップ】                          残席3
ベル◆11/24◆【オルゴナイトワークショップ・ポイント型】残席3

点描曼荼羅講座はご都合の良い日程で変更も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

********************

リクエスト開催していますラブラブ


                 (11/23, 12/9)

その他各種オルゴナイト・点描曼荼羅アートオーダー受け付けます



ハッピーハロウィーンハロウィンジンジャーブレッドマン誕生日帽子おばけ


先日は精麻妖精の隠れ家で初のマメ龍ワークショップでした。





皆さま、なぜに眼鏡サングラスかと申しますと...


マメ龍はチビ龍よりとってもとっても小さくて、チビ龍ワークショップを受けたことのある方対象の、難易度の高いワークなのです(老眼鏡あっても大変かもあせる)


初のマメ龍開催。
気になりちょこちょこ覗きに行きますが、着々と進んで行く様子を見ると、皆さま天才だと思いますキラキラ
制作途中の玉を持つ前のマメ龍の可愛いことえーん
赤ちゃんみたいラブラブ
この状態でももうじゅうぶん可愛いラブラブ


こんなのを生み出す十枝内恵津子さんことえっちゃんは天才でしょう~えーん




ちょっと時間も押しましたが、全員完成~キラキラ




細かすぎて遠目ではよくわからずですが、色とりどりで綺麗ですよ~ラブキラキラ


でも本当によく作れるわ...AbemaTV




この日はチビ龍先生、えっちゃんのお誕生日バースデーケーキクラッカー
ソウルプランリーディングの松本ゆみこちゃん
こともっこちゃんもいらして、皆さまでサプライズパーティーとなりましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー!!


お誕生日おめでとう~音譜バースデーケーキ音譜


さて、ソウルプランリーディングの追加セッションを受け終わった紗代子ちゃんドキドキ
紗代子ちゃんは、その人に合ったメモリーオイルを森や自然と繋がりブレンドしてメッセージを降ろしてくれる人キラキラ
今回も遥々京都からいらしてくださいました新幹線


はてなマーク何やら宇宙からえっちゃんにプレゼントがあるようだと、もっこちゃんが、お祝いにとチャネリングメッセージを降ろして下さることに滝汗
聞いてない聞いてないそんなこと~あせる


ド、ドキドキ..........滝汗


わ~あせるあせるあせる


そうです!!
えっちゃんは金星との繋がりが深い人なのです滝汗


そしてひとりひとりにもメッセージを下さいました。
みんな涙でズルズルグシャグシャえーん


宇宙の存在は何て優しいんでしょうえーん




皆が持つゴールドは金星からのメッセージだったのかなキラキラ




4人の繋がり...金星キラキラ
やっぱり約束して来たんですねキラキラ


それぞれが自分の魂の役割に気付き、再確認出来ましたキラキラ


私はやはり麻を拡げるお役目のようでした。


あなたは麻を拡げる人なのです!!!!!!
な~んて一度も聞こえたこともないですしあせる、何となく気になるから始めただけのことですが、だから今、精麻を使った妖精を作り、私なりに麻を拡める活動もしているんですね。


麻は私に会わせたい人がいると琉球ママが繋げてくれました。
点描曼荼羅を自己と向き合える素晴らしいものだからお店でやるように勧めて下さいました。
琉球ママとのご縁が生まれたのは、私が沖縄の海をイメージしたオルゴナイトを名前も名乗らずママにプレゼントしたこと。
琉球ママの存在を知れたのは天使の勉強会をしているかっきーさん。
かっきーさんは私が天使のオラクルカードを習いたくてネットで直感的に見つけた人です。
カードを書店で買ったのは、見えない何かを求めていたから。
見えない力を信じたくてレイキも習いました。
レイキを習ったのは子供の病気(群発頭痛)の辛さを少しでも楽にしてあげたかったから...。


子供の病気が私の本来の生き方を教えるきっかけをくれました。


今は辛い痛みと付き合いながら、忙しい私に変わり家事を手伝ってくれるようになりました。
感謝ですドキドキ


もう一度思い出させてくれて、もっこちゃん、本当にありがとうラブラブ


それにしても...


私と同じくえっちゃんまで右目から涙が出るということを聞き驚きましたぐすん


去年、Sakiちゃんのマカバ瞑想会に参加した時も、なぜか右目から涙が。
そして、この時視たマカバの色が黄色(金色はてなマーク)だったことをブログを読んで思い出しました目
この時のメッセージも金星からだったのかしら目


魂の何かに触れた時流れる涙は、右目からなのかもしれないね...音譜


そんな話になりましたウシシ





黄金色のチーズナン、食べられて良かったねキラキラ







その他、講師の方をお招きしてのワークショップ・イベントはこちら★

                     (講師:松本ゆみこさん)
◆11/5◆【惑星のお茶会】満
                    (講師:∞ごーるでん・めびうす∞)
                     (講師:みきちゃん)
                    (講師:麻工房柏アトリエ・安田重規さん)
                    (骨セラピスト:照ちゃん)
◆11/30◆【チビ龍ワークショップ】満
                     (講師:toshinaiさん)
◆12/3◆【レインボードラゴン】満
                    (講師:toshinaiさん)
ベル◆12/7◆【クリスタルボウル演奏会】
                   (演奏:原 万由未さん)昼・夜
◆12/10◆【チビ龍ワークショップ】満
                       (講師:toshinaiさん)
◆12/18◆【レインボードラゴン】満
                          (講師:toshinaiさん)





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように…ラブラブ



ドキドキYukaドキドキ