皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


スケジュールをこちらに全てまとめさせていただきました!!
やじるしやじるしやじるし


        🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿       3~6月のご案内

 



先日、🌿ヒルデガルト緑のよろこび🌿の上映会が開催されましたドキドキ





主催は原 万由未ちゃん音譜
これを観た時、どうしても隠れ家で上映したい!!と思ったのですって。




全て万由未ちゃんにお任せ音譜



上矢印波動砲みたいな波動スピーカー


ヒルデガルト・フォン・ビンゲン

(ビンゲンの聖ヒルデガルト 1098 -1179年9月17日)
中世ドイツ・ライン川の中流部に位置する現リューデスハイムに生きた、カトリック教会ベネディクト派女子修道院長。
神学者、預言者、作家、詩人、作曲家、戯曲家、言語学者、画家、建築家、治療家など、数多くの才能を発揮した。
“ヴィジョン”と呼ばれる視幻体験を通じて神の啓示を受け、それを神学的・哲学的著作に記し、当時のローマ教皇や神聖ローマ皇帝の双方から庇護された。
自然学・治療学書の執筆や、典礼のための聖歌集の作詞・作曲など、多岐に渡る偉大な功績を残し、ヨーロッパにおける自然医療の祖、フェミニズムの先駆者とも言われる伝説的な女性。

彼女の根本思想であるヴィリディタス」とは、ヒルデガルトの造語で、緑の力、命の力、魂そのもののエネルギーを表す言葉だそうです



彼女の功績が、今の時代に追い付いて来たともいわれているようですね。
私もやっとアロマの素晴らしさに気付いた昨今。
それにしても素晴らしい女性だったのですねキラキラ


彼女がいた場所、風景など、タイムスリップしたかのように懐かしい感覚がありました。
(修道女の過去生があるらしいので)


波動スピーカーによる音響効果もあり、もう眠くて眠くて(私だけではないですよあせる)、字幕も読んでいるのに後半はさっぱり頭に入ってきません。


途中、映像が中断するという前代未聞のハプニングがあったのは何か意味があることかと、止まった時の言葉を覚えておこうと思ったのに、すっかり忘れましたにやり





お茶会に突入キラキラ
玄米粉と豆乳で作ったメープルシロップの抹茶ヘンプナッツ入り『緑のよろこびケーキ』を作ったつもりが、固さと甘味なしの微妙~な『緑の沈黙ケーキ』となってしまいましたチーン




優しい皆さまは美味しいよ~と言って下さいましたドキドキ
ヒルデガルトのお茶、美味しかったですドキドキ




そして、クリスタルボウルでトーニング音譜
好きな音程で声を出しますラブラブ
気持ち良かった~音譜




ミラクルハットも大人気ウシシ
お似合いドキドキイェーイ音譜


もっこちゃんがヒルデガルトの意識と繋がりメッセージを降ろして下さったので是非ご覧ください・・・




みんなきっと昔は魔女でしたね にこラブラブ







ここでも上映会ができることを知るきっかけを作って下さった万由未ちゃんに感謝ですニコドキドキ
ゆかりさん、モーリィさんありがとうございましたドキドキ