クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー
精麻妖精の隠れ家
クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー



      9月~10月 の予定はこちらから

                                  



皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ





私のサロンにフラワーオブライフのWSをリクエストしてくださったことがきっかけで、



やまちゃんのお茶会にも参加され、



今回サロンにいらっしゃるのが3度目で、ビジョンボード夢叶絵の作成講座を開催された佐藤みふゆさん(みーこさん)ドキドキ



私も講座に参加者させていただきました音譜




内容はこちらに書いてある通り~ニコキラキラキラキラキラキラ







ビジョンボードを受けるのは実は2回目。
たくさんやり方はありますが、切り抜きを貼るのはどこも同じなのかな~と思うのですが、その前の座学がたっぷりあって、潜在意識の活用法が実験だったり、ゲームだったり、とにかく面白いんですゲラゲラ








教えることがプロ中のプロな方なので、とてもわかりやすいドキドキ



これは波動の実験なのですが、私にはポーカーフェイスは無理~(笑)
1人ニマニマにやけていましたゲラゲラ








色々な実験にびっくりで、もう潜在意識って何なの、凄すぎる~ガーン!!







皆が女優を演じるみたいなこともして、楽しかったですゲラゲラ







そして、ボードに切り貼りタイム~音譜
私はほとんど皆さまにいただいて作りました感満載ゲラゲラ
皆さま優しい~ドキドキ






可愛いお菓子もいただきながらドキドキ







ひとりずつ夢を発表音譜
さて、私の夢は!?












サロンのことも素敵に紹介くださりラブ3年前に悪性リンパ腫ステージ4が消えて奇跡の復活を遂げたびっくり体験をお持ちの






ご一緒に参加された方々も素晴らしい夢をお持ちで聞いていて一緒にワクワク音譜



皆さま、ありがとうございましたドキドキ
5年後が楽しみですね!!




むっちゃんからは




出雲の佐太神社の導きお守りをいただいたのですが






4年前くらいにお友達のるりちゃんが、私を表す漢字一文字を書いてくれたのが「導」とシンクロポーン!!




最近出雲のシンクロ多いので、いよいよ呼ばれているのかな~なんて思っていますが、どうでしょうかゲラゲラ音譜
ボードにもお守りに着いていた紙を貼りました音譜
さて、どうなるかな音譜




終わってから皆さまとカフェにランチにいきました音譜




ビジョンボード夢叶絵




リクエストお待ちしていますドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ