ALOHA虹

 

 

日々、セッションにて

クライアントさんたちの

お悩みを聞きつつ

 

私がいつも大切にしている感覚は

 

そういうことを話せるお友達がいるといいよね

 

もしくは、

 

そういうことをお友達に話せるようになるといいよね

 

 

 

 

もちろん、

みなさん、お友達や家族の方がいらっしゃって

 

人には言えないような深部のところを

心のプロフェッショナルだから

ということで

シェアしていただいているわけですが

 

 

思考を修正して

 

今悩まれていることが

解決して

 

もう同じようなことが起こらなくなったり

 

もし似たようなことが起こったとしても

修正が進んでいたら

問題としてはもっと小さく済むような出来事に

なるので、

 

その時に、

相談できるようなお友達がいたら

 

その人に話して楽になったり

一緒に解決できたり

 

 

そういうふうになるといいなドキドキ

 

そういうクライアントさんの

現世的な幸せを

私は望むのでありますおねがい

 

 

 

 

なんと言ったらいいかな

 

あなたのことを心配して

厳しいことを言うお友達の

 

その言葉だって

あなたの中から出てきている

メッセージなんですよ。

 

 

今そう言ってくれる存在がいる

ということを

感謝できるようになった時

 

あなたの世界はもっと楽になってくる

と思います。

 

 

 

お友達からの心配は

ご家族のそれよりは、

もう少し客観的に見ての部分が大きい

と思いますので

 

あなたが冷静になれない部分を

カバーしてくれると思います。

 

 

 

それから、

お友達のその心配は

本当は心配してるからじゃなくて

何か二心があるから

 

例えば、

「私に嫉妬があって

私に幸せになってほしくないから

止めてるんだわ」とか

 

そういうことを

もしもあなたが感じるのであれば

 

 

あなたも誰かに、

そういう

まっすぐでない思考を

送り出しているのかもしれません。

 

 

 

自分が望むようなお友達がいない

のであれば、

 

あなた自身が、そのような人ではない

という事になります。

 

 

 

 

 

これを心に留めておいていただきたいなと思うのが

 

潜在意識にとっては

 

今=未来

 

 

 

たとえ未来を

 

信頼できる人に囲まれて

 

と設定しても、

 

 

今、あなたが

周りの人を信頼していく思考を

送り出していかないと

 

未来は変わりません。

 

 

 

 

そして、

一番最初に信頼するべきなのは

 

最も近くにいるお友達

 

あなた自身のこと。

 

 

 

あなたが

こういうお友達が欲しいな

という人を

 

しっかり描いて

 

自分が自分にとって

そういう人でいるように

 

心がけていきましょう。

 

 

 

私の話をじっくり聞いてくれる

寄り添ってくれる

小さなことでも話しやすい

なんでも暖かく見つめてくれる

一緒に笑ったり、嬉しいことを共有できる

時には愛を持って厳しいことも言ってくれる

私のやることを面白がってくれる

 

 

いろいろあるかと思いますおねがい

 

しっかり書き出してみてねドキドキ

 

 

 

 

 

あなたが、

あなたの理想のお友達で

いられるようになったら

 

今度は、

あなたは、

誰かにとっての

理想のお友達になれます。

 

そうしたら、

誰かが、

あなたにとっての

理想のお友達になってくれます。

 

 

 

あなた自身を満たし、

それを誰かにシェアできるようになり

あなたも誰かから受け取れるようになる

 

必ず、

この順番です。

 

 

<参考記事>

右矢印自分を愛するということは?

右矢印愛されるには、まず愛すことから。わかってるんだけどね。

右矢印自分だけ幸せから取り残された気にならないためのとっておきワーク

 

 

 

それから

 

いくら、とても熱心に

思考は現実化するとか

100%自分原因説のことも

学ばれていても

 

卓上だけで

実践していかない事には

何も変わりません。

 

 

思考が変われば

行動が変わります。

 

 

 

それに、

メソッドの世界にばかりいても

現実が楽しくなければねおねがい

 

<参考記事>

右矢印心から変わりたいと思う時、向き合うべきはメソッド?自分自身?

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたがお友達にして欲しいことを

あなた自身にしてあげるようにして

 

あなたがあなたの

最高の親友

なっていきましょうおねがいラブラブ

 

 

 

そして、

現実にも、

なんでも話せる素敵なお友達を

創っていきましょうラブ音譜

 

 

 

 

1ヶ月とことん集中して

あなたがあなたの最高の親友になっていけるよう

対話をナビゲートしていきます。

右矢印1ヶ月超集中!シンデレラコンサル

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram