ALOHA虹
 
 
 
愛されたい
 
この思いは、
誰しも持ったことがあると思います。
 
いろんな夢や願い事も、
余計なものを削ぎ落として
原点に集約すると、
 
この、「愛されたい」ということに
なるのかもしれません。
 
 
 
 
で、誰に愛されたいか 
ということが
重要なポイントになってくるかと思います。
 
他人に愛されたいばかりでは
自分に愛がないので
愛されませんよ
 
ということで、
 
まずは自分を愛しましょう
という、
 
自己愛を
作り出そうという考えが
かなり浸透してきました。
 
 
 
セッションで、
「あなたは誰に愛されたいですか?」
という問いかけをした場合も
 
「自分に愛されたいです」
と答えられる方が増えてきました。
 
 
 
ただ、それが
 
自分に「愛される」がゴールになって
自分に「愛されたい」で終わって
 
自分への愛を送り出そうとする
努力の段階で
終わってしまうと
 
ちょっと勿体無いですよね。
 
 
 
もちろん、
自分への愛を
 
自分=周りの人たちなので
 
自分が人から受け取りたかった愛が
どんなものか
確認して
 
それを他ならぬ自分が
自分に送ってあげる
というところから、スタートです。
 
ご参考ください
 
 
 
そこで大切なのは、
 
自分を愛することができるのは
他ならぬ自分自身だけ
 
と認識して、
 
愛されるのを待つのではなく、
愛を自分から自分へ送り出す。
 
 
 
そして、その後に、
 
自分が周りの人にも
その愛を送り出すという段階がある
ということを
 
大切にした方が
愛はたくさん湧いてきます。
 
 
 
 
自分の中に愛が溢れてくると、
 
コップに水が満たされたところを
イメージしていただけたらと思いますが
 
その上で、まだお水を注いでいると
いずれそのお水は溢れてきます。
 
 
 
 
そのように、
自分に愛を注ぎ続けていると
 
いずれ、愛は溢れてきて
周りの人たちに
送り出していく段階が
必ずやってきます。
 
 
こうやって、
人に愛という思考を送り出すからこそ
 
あなたも誰かから送り出された
愛という思考を
受け取ることができます。
 
 
私たちは、自分が送り出したものしか
受け取れないので。
 
 
 
ですので、うーんと
ここで言いたいのは、
 
愛に枯渇した状態で
 
愛されることを目的に
自分を愛そうと努力するのとは
ちょっと違って
 
 
 
 
自分をたーっぷり愛で満たしてあげて
人に大盤振る舞いできるくらい
たーっぷりと
 
それくらい、余裕を作った方が
愛するのが早くなって
愛されるのも早くなる
と私は思うのです。
 
 
「ない」と思い込んでいるところに
注いでも、「ない」ままかもしれません。
 
乾いた砂にどれだけ水を注いでも
瞬く間に吸い込んでしまいます。
 
 
 
 
でも、今
ちょっとだけでも「ある」にしてあげたら
 
自分が好きな
周りの人やペットを
確認して
 
自分がすでに持っていた愛を
できるだけ確認してあげたら
 
自分が愛を楽しむことを
喜んであげたら
 
 
そうやって
少しはすでにコップに水が入っている
状態にしてあげたら
 
そこから増やして、
愛が「ある」の度合いが
グーッと上がるのは早いです。
 
 
 
 
 
愛という思考の循環で見ると
 
自分を愛する
→自分が愛で満たされる
→周りに愛を送れるようになる
→自分も周りから愛されるようになる
 
このような段階になっています。
 
この中の1ステップでも
飛ばすと、成り立たなくなります。
 
 
 
こんなに自分を愛しているのに
人から愛されない
 
と感じてしまうときは、
 
 
自分が、
人に心地よい愛を送り出しているかな?
 
自分に対しても、
自分が受け取って心地よい愛を
送り出しているかな?
 
ということを
確認してみて
 
あなたが心地よく愛し
愛されることを
 
楽しんでいただければと思いますおねがい
 
 
 
 

 

【人気記事】宝石赤幸せになるのに最短最速の思考とは?
宝石赤幸運の女神の気持ちになってみた
宝石赤今の思考を修正して過去の自分を幸せにする
宝石赤思考で顔を変えるということと、整形で顔を変えるということ
宝石赤『無い袖は振れない』のだ、恋愛においても
宝石赤失敗から過去の自分、そして今の自分を幸せにする方法
宝石赤なぜ人を傷つけてはいけないのか?を考えてみた

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram