ALOHA虹

 

 

 

ハワイに越してきてから、

はや6年が過ぎ

 

いろいろ思うことはありますが

 

いい意味で、馴染んできたと思います。

 

 

image

 

 

常々、私は

ハワイの人は

(まーアメリカ人が、なんだろうけど)

 

人生のうちに何回も結婚する

と言っておりまして、

 

2回、3回〜はザラ

 

うちの旦那さんの亡お爺ちゃんなんて、

4回結婚したツワモノキラキラキラキラ

 

 

 

本当に、

初婚で同じパートナーとずっと…

 

という人の方が、

少なくとも

私が出会ってきた人たちの中では珍しいかも。

 

 

 

それと同時にですね、

けっこう多いんですけれど

 

別れたパートナーのことを悪く言う人も多い。

 

 

別れた奥さんが、旦那が、彼女が、彼氏が

クレイジーな人だったんだよ

というのを、

 

自己紹介ついでに言う人がけっこういて

最初驚きました。

 

 

 

「今僕はシングルなんだ

別れた奥さんがクレイジーな人でさ」

 

みたいな感じポーン

 

 

で、それって、

「余計じゃない?シングルだけでよくない?」って

思うんすよ。

 

 

「人のせいかーあぁ、だから

パートナーシップが壊れちゃったのね」

と思うことも。

 

 

 

 

旦那さんも、出会ったばかりの頃、

「前付き合ってた子がおかしかった」

というような事を言ってて

 

それは、

「彼女と違って君はとっても素敵だよ」

と言いたかったみたいなんだけど、

 

「そういうの好きじゃない」と

伝えたら、

 

どういうこと?と

最初よくわからなかったみたい。

 

 

image

今はわかってます

 

 

 

100%自分原因説に出会う前から

私が実感していることは、

 

同レベルの法則

 

 

これは、

むかーしに、日笠雅美さんという

手相観の方に見てもらって

 

 

「私はどんな人と結婚しますか?」

 

と聞いた時に、

 

「同レベルの法則というのがあってね、

その時のあんさんと

同じレベルの人とお付き合いしますよ。

同じレベルでないと合わないの」

 

と言われ

 

 

 

確かに、自身を振り返ってみると、

 

過去の彼氏と私って、

それぞれ同じような感じだったなーと。

 

似ているとかいうよりも、

同じレベルにいたというのがよくわかる言い方だなと。

 

同じように幼かったり、

同じように頑固だったり

同じように抑えられなかったり

 

そんな感じです。

 

 

 

 

100%自分原因説で言うなら

 

彼=私 で、

 

彼も私の思考の写し鏡である

 

ということで、

同レベルの法則と同じ事を言っていると思います。

 

 

 

 

なので、

過去のパートナーを悪く言うということは、

過去の自分を落とすことになり、

 

んなことを、

 

さらに初めて会う人に、

わざわざ聞いてもないのに

なんで言うねんと。

 

 

 

で、そこには、

「彼女(元奥さん)と違って僕はまともだ」

と言いたい気持ちがあるようなのですが。

 

やっぱそうじゃないよ。

 

 

 

「別れた奥さんがクレイジーな人でさ」

と言ってたその彼は、

 

元奥さんが、子供達を毎週末合わせる約束を破って

連れてこなくなって怒っていたのですが

 

彼は確かに、

子供たちには優しくてとてもいいお父さん

 

ただ、

周囲の人に騒音などで迷惑をかけることが多く

 

それに対して注意をされたことに対して

逆ギレをし、さらに喧嘩するなど

 

その様子から

「外でこれなんだから

家族の中ではどうだったのかな?」

 

と、はてなマークがついて

 

 

ずっと彼に同調していた

うちの旦那さんも、ついに

 

「約束を破った奥さんもいけないけれど、

奥さんには奥さんのなんらか言い分があるのであろう」

と言い出しました。

 

 

 

「ほれみろー!!

クレイジーって元相方の事を言うってことは

相手のせいにしてるし、

自分クレイジーっす!って言ってると同じなんだよ!」

 

と勝ち誇って言った私。

 

 

 

あ!!私も昨日

旦那さんに「僕のせいにするのかい?」って

悲しい顔された滝汗

 

旦那さんの勧めで機種変したら

日本のSimカードが無効になりそうで

イライラしていた。

 

私も気をつけないとだわ!!

 

彼は日本Simのこと知らなかったわけで

それに、

新しい機種欲しいって思ったのも私だからさ。

 

 

久々のアンドロイド

ペンつきのGalaxyは

スケジュール管理などにもめっちゃ便利

私はとっても楽しんでいる。

 

それを棚に上げちゃあいけないね。

ありがとうねドキドキ

 

と思い伝えてたら、

 

Sim問題も解決しましたーチョキ

 

 

 

image

 

 

 

と、同じように

 

元カレさんたちとも、

そりゃ別れたんだから

 

同じように幼かったり、

同じように頑固だったり

同じように抑えられなかったり

 

そんな思いでもたくさんありますが、

 

好きになったところや

一緒に楽しんだ

一緒に笑い転げた

 

そんな思い出も

たくさんあります。

 

どうせなら、そっちポジティブな思い出を

大切にしたほうが

気持ちよく自分を過ごせる気がしますおねがい

 

 

 

 

あ、セッションでは

現相方、元相方への不満、悪口

 

遠慮なくどんどん

言っていただいていいですからねーおねがい

 

思考見てみないと、

何をどう修正していったらいいかわかんないから。

 

思っちゃったものは、仕方がないから

これからどんな思考を送り出したいのかが重要。

 

思う存分吐き出して、それを修正して、

あなたが心から望む思考を送り出して、

 

あなたと同じレベルの

今パートナーさんや未来のパートナーさんと

素敵な今を過ごしましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

魅力たっぷりのあなたを創り出して

それと同レベルのダーリンも創り出しちゃう

イメージングをするならドキドキ

右矢印今すぐ恋が叶うのが当たり前になる!恋愛成就のワーク

 

 

時間をとるセラピーでは

しっかりと、イメージングのトレーニングをした後

日々の生活の中であなたの夢が潜在意識に定着するように

ナビゲートします花火

右矢印3ヶ月間のオンラインdeコンサル

右矢印1ヶ月超集中!シンデレラコンサル

 

 

1Day LINEセラピーでは、

1日集中して

すっかり新しいあなたの愛のフィールドを創りますラブラブ

右矢印1Day LINEセラピー次回は2月25日(日)

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram