ALOHA音譜
 

 

開催するごとにパワーアップしご好評いただいております

LINEチャットでのセッション『1DAY LINEセラピー』

 

 

次回開催は

日程調整中です。

 

右矢印お申し込みフォーム

 

右矢印開催日程リクエスト

 

 

私あんが、LINEで

1日つながって、あなたに

ハワイのエナジーをたくさんお届けしますので

 

この機会に心を元気にして

現実を変えたい!という方はぜひどうぞ爆  笑

 

 

LINEルームは個別に独立していますので、

あなたと私の一対一の個人での会話となり

他の誰も見ることはできませんのでご安心ください。

 

 

 

不安で心が騒がしくて、とにかくホッとしたい〜という時も

 

気分が落ち込み気味なので、もう明るくなりたい!

という時も

 

とにかくなんでも話したい、話聞いて欲しい!

なんてのももちろんグッド!音譜

 

 

何より、1日をかけますので、メールセッションのように、

思考の書き出し、思考の修正がしっかりできますアップ

 

集中して思考の修正をすると、変化も早いですアップ

 

 

時間を気にしなくていいこのセラピーで

私セラピストあんと

ゆっくりチャットで一日お話して

 

あなたの脳内に、ハワイみたいなスッキリ明るい

心地よい別次元のフィールドを作りましょう音譜

 

 

『1DayLINEセラピー』

 

こちらは、LINEのチャット機能を使った

12時間のセラピーとなります。

 

ハワイにいるセラピストあんが、その日の朝に

パワースポットでチャージしてからあなたとお話ししますので、

一瞬であなたのエネルギーの高まりを

感じていただけます虹

 

 

今までにも

 

チャットでのやりとりは、
後で何回も見返すことができますし、

質問にも丁寧に返して下さって本当に感謝です。

 

決まった時間にチャットが入るということが、

とても、安心できました\(^^)/

 

チャットですぐにお返事いただけたためか、

以前のメールセッションより自分の思考と向き合いやすかったし、わかりやすかったです。

また安心して思いっきり思っている事をはきだせました。

 

セラピーをお願いして、不安も自分自身が作っていることを改めて感じました。言いたいことをLINEに書き出して、あんさんにみてもらうことで自分自身からのSOSを気づくことができました。


 

と言ってくださっているように、たくさん思いを書き出して

私と一緒に整理して思考を修正し、

スッキリされる方が多いですおねがい

 

 

みなさんが一番使用していて、一番親しみがあるLINEを使って、

日々の延長線上に、ある時間

パワーチャージしたり

ほっこりしたり、疑問解決したり、安心する時間があると

 

これからの人生にすごくいい影響があるのではないか

という思いから、

このセラピーを設定させていただきました。

 

 

あなたの思っていることや感じていること

好きなことや趣味のお話をシェアしていただくのも楽しみだし音譜

 

私のハワイのおすすめのお話をしたり

あなたのおすすめが聞けるかもしれないのも楽しみ音譜

 

何かお悩みがある場合は

抱えているものを話して外に出すだけでも

かなり心が楽になりますし

そこからさらに私とフィールドを変えて行けますアップ

 

お話ししている最中から、

思考のベクトルが楽しい未来へ向き、

エネルギーフィールドが上昇し、気が上がりますアップ

 

 

あなたから

時間内いつでもLINEをお送りいただけますし

私もスマホを持っていつも待機していますので

できるだけ早く、ハワイの明るいエナジーを乗せて虹

お返事させていただきますね

 

何かご質問があれば

100%自分原因説の理論をもとに

お答えさせていただきます。

 

 

このセラピーは

セラピストあんのセッションが初めての方も、

どなたでもお受けいただけます。

 

あなたがいますぐ元気になって

あなたの<今>を楽しむために

このLINEセラピーをご活用いただければと思います。

 

 

 

1DayLINEセラピーとは?

 

 

アップ特徴

 

LINEのトークルームでは

あなたとセラピストあんの2人だけの会話になります。

誰にも見られないので

あなたのことを安心して開示していただけます。

 

ずっとつながっていますので

時間内にいつでも

あなたのお好きなタイミングで、

思っていることや聞きたいことを

なんでも私にお話ししていただけます。

 

そして、あなたは私からすぐに返事が受け取れます。

 

お話をおうかがいしながら

あなたと私の意識をつなげますので

一緒に楽しい所へいきましょう。

 

 

 

アップこんな人にオススメ!

 

✅ とにかく元気、パワーが欲しい!

✅ 潜在意識の話をしたい!自分原因説は面白い!

✅ とにかく話を聞いて欲しい

✅ 不安を感じるので今すぐ安心を感じたい

✅ 話すより書く方が自分を表現しやすい

✅ セッションなどを受けるのが初めてで不安

✅ 人間関係で疲れていてリフレッシュしたい

自分のことを好きになりたい

✅ 自分のブラックをしっかりと吐き出したい

✅ 自分で思考を書き出したりしているが、

     これでいいのか不安なので確認して欲しい

✅ 消そう消そうとしても、不安が消えない

✅ 100%自分原因説の勉強をしていて疑問が出てきた

✅ 誰かに大丈夫と言って欲しい

✅ 何が悩みかわからない 

     とにかく正体がわからない不安がある

✅ 家族や友達には話せないことを安心して話したい

✅ 潜在意識のことでよくわからないところがある

✅ 色々なメソッド・セミナーなどに行ったがあまり変わらない

✅ すぐ深刻になったり、

     私だけ・・とつい思ってしまうので引き上げて欲しい

✅ たまには自分のことも褒めて欲しいと思う

✅ やらなければいけないことがたくさんで心も体も疲れ気味

✅ メールセッションの間で自分に向き合うことが

   どうしても自分を責めてしまって苦しくなってしまった

✅ メールセッションシートが進まなくなってしまって

  一人ではどうしようもない気持ちを感じる

 

 

アップ内容

 

LINEアプリを使用したチャットセラピー

 

7月21日(日)

AM8:00〜PM9:00(12時間)

 

開催日程リクエスト

 

 

 

アップ1DayLINEセラピーを受けていただくと

 

星 すぐ元気になります

星 今まで以上にパワーアップもします

星 心の芯からほっとする感覚を味わえます

星 前向きな未来を信じられるようになります

 

星 今までの悩みが小さなものに思えます

星 怖いものが少なくなります

星 自分の素敵なところに気がつけるようになります

星 自分をもっと好きになります

星 不安・心配なことにしっかり向き合って、

  自分の声を聞いてあげられることができるようになります

星 自分に信頼感が湧き、どしっとして

    落ち着いた考えができるようになります

星 楽しいことが増えていきます

星 好きなこともや好きな人も増えていきます

星 褒められることが増えます

星 うまくいくことも増えます

 

 

 

アップ受講された方からのご感想

 

 

最後のLINEセラピーの約一ヵ月後に、
実は新しい彼氏が出来ました。


出会ったその日に、

ちゃんと言葉で付き合ってくださいと言われ、

会えて幸せ、これからもずっと一緒にいて欲しい、とか、

夢の様な言葉を言ってくれて、出会った次の日にはお互いに早く知り合ったら結婚したいとまで言ってくれました。

 

続きは 右矢印 こちら

 

(S・Tさん)

 

 


とにかく仕事で疲れていて、私このまま仕事ばかりして人生終わっていくのかなとネガティブになりがちだったので、パワフルなあんさんにカツを入れてもらおうと思って申し込みました。

一言でいうと、申し込んで本当によかったです!!
あんさんのセッションを受けたのは初めてなのですが、ブログから感じる元気いっぱい!な感じなんだろうと思っていたら、それ以上にとっても深いお話をたくさんできて、何を言ってもドーンと受け止めてくれる感じが嬉しかったです!
ネガティブいっぱい吐き出したので私はもう大丈夫です!ネガティブな話も面白い話もなんでもできるあんさんがすごいと思った。

(H・Sさん)
 

 

 


悩みというわけではないけど、話を聞いてほしくてセッションまでは、、と思っていたところにこのセラピーの案内を見てこれと思いました。ハワイも好きなので。

本当にすぐ返事がもらえたので、びっくりしました。なんて言い方したらいいのかなとかチャットが始まる前までは思っていたのですが、ハワイのパワーなのかあんさんのなのかホワンとした空気にずっと包まれているようで何も気負わずメッセージのやりとりができました。あんさんに大丈夫って言われると、ほんとそんな気がします。
心配するのが趣味になっていたのでこれからは幸せなことを見つめていこうと思います。それも今普通に思えています。ありがとうございました!

(M・Sさん)
 

 

他にもいただいたご感想は 右矢印 こちら1 こちら2

 

 

LINEで

私は、お話をしながらどんどん深く入って、

あなたにシンクロしますので

 

まるで昔馴染みの友達と話しているような、

そして自分自身と話しているような、

そんな感覚を感じていただきながら、

 

いつか ではなく、

今すぐ 

あなたのフィールドを、楽しく、心地よいものに

していただければと思います。

 

今を楽しみましょう音譜音譜

 

 

 

1DayLINEセラピーお申し込み

 

LINEでのチャットセラピー 12時間

 

【日時】7月21日(日)

     AM8:00〜PM9:00

 

右矢印開催日程リクエスト

 

【場所】電車の中でもあなたのご自宅や職場などどこででも

 

【料金】33,000円(税込)

 

お申し込みは、こちらから

↓    ↓

 

 

このセラピーは

あなたのご自宅で、あなたの職場で休み時間になど

どこででも

ゆったりしながら受けていただけます。

 

 

アップ当セラピーのポリシー

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんので、

お客様都合によるキャンセルにおける返金につきましても

一切お受けできません。

 

ご体調不良やお仕事、ご家族のご事情などで

やむを得ない事情が発生した場合には

対応させていただきますので

お分かりになった時点で

すみやかにお知らせいただければと思います。

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram