ALOHA虹

 

 

 

 

 

お正月休みは楽しく過ごされていますかー?

ゆっくりのんびりされているかもしれませんね。

 

堂々としっかりお休みを満喫して、

心も体も整えてあげてくださいねウインク音譜

 

アメリカの公休は1日元旦だけなので、

ハワイではみんな昨日から仕事に戻っています。

(個人的にお休みしている人もたくさんいます)

 

私たち日本人女子たちは、正月気分を楽しもうということで

今日はうちでキムチ鍋をして美味しく楽しい時間でしたー音譜

友達が作ったお餅を入れたらますます美味しかった!!

 

 
庭なんですけど、雨季で急にスコールみたいのが降るので
キャノピーのカーテンをしめてます。
 
冬にハワイに来られる方は、急な雨で冷えるので
折りたたみ傘や羽織物を持参されることをおすすめします!
 

 

さて、今日は、

12月の1Day LINEセラピーにいただいた

ご感想を引き続きシェアさせていただきますね。

 


周りをパッと明るくしてしまうような雰囲気を持つあんさんと、LINEでお話してみたいなと思ったからです。

いろいろ答えていくうちに目の前が明るくなっていって、気持ちが軽くスッキリしたのを感じました。
自分を縛っている考えがたくさんあって、でもそれを自分の自由に好きに変えていけるんだというのを教えていただいて、今日やっと気付けて、本当にうれしかったです!
好きにしていけると、今ワクワクしています。
何事も楽しんでいこう!と決めました。
自分に寄り添っていきますね。
あんさんありがとうございました!

(M・Aさん)
 

 


ちょっと仕事を頑張りすぎて、体調もすぐれず、肌の調子まで最悪で疲れてしまっていたのでいつもお世話になっている大好きなあんさんとお話しして元気になろうと思いました。仕事やお金の面では変化も多く、手ごたえや自信がついてきたところでしたが、恋愛だけまだ同じことを繰り返している気がして、思考をもう一度確認したいと思いました。久しぶりにブログをのぞくとこのセラピーのお知らせが書いてあり、すぐ申し込みました(笑)←一番のりでしたね(笑)

あんさん、1日お付き合いいただきありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。セラピーの後にこちらの費用に必要なお金はすぐ戻ってきましたよ。マッサージのチケットをいただいたり、ペアのスポーツ観戦の年間パスをいただいたり(一緒に行く人創り出さなきゃ♪)、やっぱり現実はどんどん変わっています!
いつも一人で何でもできるようにならないとと頑張ってしまって余裕がなくなり、視野が狭くなることがあるので、体が疲れたらマッサージに行くように、体を強くしたり理想のスタイルにしたかったらジムやヨガに行くように、思考を整えたり、自分の望む思考を確認したかったらCPMのセラピーも生活に取り込んでいいんだと思えました。
今までは一人で頑張らなきゃと思っていましたが、本当は誰かに見守っていて欲しい、一緒にいて欲しい、一緒にやりたいという思考も見つかりましたね。ラインのやり取りで出てきた、依頼した仕事が間違って戻ってくる…というのも『間違えても修正したらいいんだよ』というメッセージだったり、『今、ちょっと思考を見直した方がいいんじゃない』というメッセージだったかもしれません。片付けが苦手という長年の悩み?も自分を粗末に扱っている=自分の物を大事にしていないというところに繋がりました。
毎回気づくことが多くて書ききれませんが、あんさんに付き添ってもらいながら、安心して自分と定期的に向き合うことでもっともっと自分を大切にできているような気がします。ありがとうございました。(←自分でいうのも変なんですけど…文章読み直してみて、今までと自分の雰囲気?エネルギーが変わっている気がします)

(Y・Iさん)

 

 


CPMのマスターコースも受けて、思考の修正も頑張っているのに、周りに嫌いな人や認めてくれない人が多くて苦しかったのであんさんと話してこれで良いのか確認とフィールドを変えたいなと思いました。

まだまだ人のせいにしていることが多かったなと思いました。あんさんとお話ししながら、思考が現実を作っているということを再確認できました。また私がやってきたことはそれで良いということがわかってすごく安心しました。いっぱい褒めてくれたのも嬉しかったです。
あんさんのハワイでの毎日とか旦那さんとの出会いのお話も聞けて楽しかったです♫これから恋愛も叶えていきたいし国際結婚も興味があるので参考にさせていただきます!また疲れた時はよろしくお願いします。

(K・Sさん)

 


ありがとうございました〜虹虹

 

喜んでいただけて、やってよかった爆  笑ラブラブと思います。

 

 

時間がたっぷりあるので、

つながっているだけでフィールドを感じていただいたり

セラピストあん個人としてのお話も

ご自分とゆっくり向き合うプロセスのお手伝いもできますし、

 

私があなたの潜在意識やインナーチャイルドになってみたり

いろんなことができて楽しいアップ

 

ほんとうに、いろんな可能性があって楽しいな音譜

と思います。

 

 

本年も、楽しいことは、どんどんやっていきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

1Day LINEセラピーとは? → こちら

1Day LINEセラピーのご感想1は → こちら

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます