ホームセンターを遊び倒すメディア

「となりのカインズさん」。

 

ご存じの通り

ホームセンターのカインズが

運営する全員参加型の

メディアコンテンツで、

観てるだけでもとても楽しい!

 

熱帯魚や鈴虫など

好きな取引銀行の担当さん

(意外!)も飼育のハウツーなど

このサイトを参考にしているとか。

 

 

アスワット代表・福永健司が監修した、となりのカインズさんのイタチ駆除記事写真

 

で、このサイトの

 

 

「イタチを駆除するには? 必要な手続きや道具、依頼費用などをまとめて解説!」

 

 

という記事を

私、害獣駆除業者・アスワットの福永が

監修させて頂きました。

 

編集担当の方に

イタチ駆除の情報を

正確に掲載して頂けるのなら、

という条件でお受けすることにしましたが、

 

私の細かい注文にも

嫌な顔ひとつせず聞いていただき、

 

アレコレ条件をいう男性のイラスト

 

 

おかげさまで現時点の

数あるどの情報サイトやHPよりも、

 

一般の方が

イタチ駆除の情報を得るには

もっとも正確でわかりやすい

ハウツー記事になっていると思います。

 

またひとつアスワットの取り組み

「正しい害獣防除方法の周知活動」

ができました。

 

 

こんな機会を頂いた

「となりのカインズさん」に感謝。

 

ありがとうございました!

 

 

ベルアスワット・福永健司が監修、となりのカインズさんのイタチ駆除記事ベル

 

 

 

ベルあわせて読みたい関連記事ベル

 

 


 

 

アスワットの仕事ぶりをお客様が評価!

アスワットのGoogleクチコミはこちらをクリック!

 

下矢印

アスワットのGoogleクチコミ

 


 

 

にほんブログ村に参加しています!

クリックしていただければうれしいです♪

 

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 害虫駆除・害獣駆除へ

 


 

ベルテレビなどの出演履歴はコチラベル

下矢印

 


 

ベル鳥獣管理士準1級の福永健司が運営する

イタチ駆除・アスワット公式HPベル

下矢印

アスワットHPバナー大