AromaAromaのブログにようこそ🌟

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の

家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場

イギリス🇬🇧に4年間留学して 

セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、

受講された方は1700人以上

 

AromaAromaはクチコミだけで

1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

講座の予約は可能ですのでお気軽にお問い合せください☆

アロマアロマホームページ

 

 

11月 9日 毎日ブログ更新宣言から313日目

 

 

昨日 参加した登 景子さんの

お金のセミナー

 

お写真お借りしました💖

 

 

やはり 凄かったです(#^.^#)💖

たくさんありすぎてどこから書こう・・・・

 

 

 

 

先ずね!!

やっぱりお金勉強って

すっごく必要!!!

実は私も お金の勉強始めててね💖

 

 

 

その必要性は すっごく感じてたんだけど

昨日のセミナー受講で

その想いを更に 強くしました!!!

 

 

※何も押し付けられたり 売る付けられたり

する心配の 全くない

とても中立的な立場でお金の勉強ができる

勉強会に 参加して

私もお金の勉強始めています💖

日本では本当にお金の勉強が出来ないので

リスクを分散するとか・・・・

複利でお金を増やすとか・・・・・

本当に先ずは知らないと💖

 

最近は 詐欺まがいの投資の話も

本当に多くて・・・・((+_+))

 

 

そんな時も 基本的な事を知っていると

基本的な知識を持っていると

回避出来る事もあると思います💖

 

本当に中立の立場で お金のお勉強を

教えてもらえるセミナーです💖

 

私は自分で聞いてみて

必要だど感じたので 

旦那さんにも勉強してもらってますし

母にも 弟にも

勉強を勧めました💖

 

私の周りの大切な人たちも

出来れば 一人ではなく 旦那さんと一緒に

聴いてもらう事を お勧めしている

ちゃんとし勉強会です💖

(旦那さんに内緒で と言うのは 先ず危ないです!!)

興味のある方は 個人的にご連絡くださいね💖

 

 

あ、話がそれましたが・・・・・

( *´艸`)

 

 

そうそう 登 景子さんのお金のセミナー💖

午前中が資産形成で

午後がマインド編

私はダブル受講💖

 

資産形成の話はまだ 理論的な事なので

うん うん うん 💖って感じですが

 

 

午後のマインド編((+_+))

実は二度目の受講だったんですが

 

 

撃沈~((+_+))

でした!!!!

 

 

二度目なのに まだある

受け取りブロック!!!

だいぶ 受け取れるようになったのに・・・

((+_+))

 

 

まだまだ 受け取れていなかった!!!

((+_+))

 

でも 気付けてかったです💖

 

 

これって お金のことに限らずすべてに言えることで・・・

 

本当に マインド=考え方って

大切だな!!!って💖

 

 

環境って大切だな💖って

 

 

貴方の周りの人5人 の平均が貴方なんです💖

なので 

自分を 変えたい!!

成功人生を歩みたい!

お金持ちになりたい!!

 

 

と思ったら 成功している人

理想を叶えている人と 

付き合う事が大切!!!

なんですって💖

 

 

 

もしも 周りに居なければ 

そうゆう環境に

飛び込んでいく 事も大切💖

 

 

先ずは 成功する!!

と決める💖

そして行動する💖

 

 

本当に行動しなければ 何も変わりません!!

 

 

行動からしか なにも始まりません!!

 

 

 

成功と言っても 人それぞれ

 

 

成功=その人がんだとおりの人生を送る

という事です

 

 

 

でも そうゆう意味では 全ての人が

必ず 思った通りの

人生を送っています!!

 

 

 

たとえ 今が幸せでなかったとしても

不平不満がたくさんあったとしても

 

 

それは 今までの 貴方が

考え

決断し

行動してきた

結果です

 

 

 

 

そして これからの人生は

今日からの貴方の

考え方

決断

行動で

全く違うものにもなりえます💖

 

 

 

そして 誰から聞くのか???って

本当に大切💖

 

 

 

本物の 成功者の話を 聞いてみてくださいね💖

☆11月24日(土) 15:30~☆

大阪リッツカールトンにて

”成功マインド”講演会主宰

https://resast.jp/events/294001

 

 

 

 

私は去年の夏に 初めてお話を

聴きして もう ショックで

頭をかち割られたかのような気持ちに

なりました!!

 

 

でもそれで 決心がつき

様々な行動を 変える事が出来ました!!

 

お金のセミナーの 登 景子さんも

この社長のお話を聞き

本当に 変わったそうです

景子さんのブログはコチラから

※ぜひ メルマガを登録してね💖

本当に良いから💖

11月24日 景子さんも いらっしゃいますので

本当に 会場の波動は

凄いことになっていると思います

 

 

愛知県から 多くの私の大切な人たちも

参加します💖

 

 

これ 本当に聞いた方が 良いお話です!!

 

 

ぜひ 11月24日

大阪 リッツ・カールトンでお逢いしましょう💖

 

 

💖NEW💖

💖コチラも超お勧め💖

💖人生で一度は聞いてくださいね💖

☆11月24日(土) 15:30~☆

大阪リッツカールトンにて

”成功マインド”講演会主宰

https://resast.jp/events/294001

 

 

 

 

💖NEW💖

☆11月26日 (月)10時~ ☆

英国アロマ自然生活 体験レッスン

多分 今年最後・・・!!

そして来年は値上がり予定です!!

https://resast.jp/events/297824

 

 


 

 

💖NEW💖

☆12月9日 (日)10時~ ☆

名古屋マリオットでの

クリスマス特別イベント

https://resast.jp/events/294551

 

 

 

 

 

愛知県日進市での濃縮講座開催します☆

①② 11月18日 (日)

③④ 12月16日 (日)

⑤⑥  1月27日  (日)

⑦⑧ 2月24日  (日

⑨⑩ 3月10日  (日)

☆興味のある方はご連絡くださいね

 

 

💖NEW💖

愛知県日進市での平日クラス増設

濃縮講座

①② 11月26日 (月)

③④ 12月19日 (水)

⑤⑥  調整中

⑦⑧ 調整中

⑨⑩ 調整中

 

☆興味のある方はご連絡くださいね

タイミングによっては 日程調整にも

参加いただけますのでお早めに💖

💖NEW💖

☆11月26日 (月)10時~ ☆

英国アロマ自然生活 体験レッスン

https://resast.jp/events/297824

 

💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖

 

以下の過去の記事もぜひお読みください💖

image

☆過去の記事抜粋☆
 

 誕生日パーティーの様子【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 

ブラックライトで光るウタマロ石鹸
 

 娘のニキビが綺麗に☆へその緒から化学物質

娘のニキビが綺麗に☆ へその緒から化学物質

 

 10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

英国から精油200本入荷の記事

精油英国から200本入荷の記事はコチラ

 

 動物実験についての記事

 動物実験の記事はコチラ

 

買い物は投票!マザーテレサの言葉
 
香害で賠償命令の記事
成功者テスト バラの化粧水
 
あ~私は今地球に良いことしてるんだな☆

 

地球の危機の記事はコチラ

地球の危機の記事はコチラ

 

 実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた柔軟剤の真実の記事はコチラ

 

本当に 本当に 読んで知ってほいしい!!

 
佐伯チズア案の講座に参加 アトピーボロボロ肌の私
 
私の運命の日 天命の日 アロマの日
 
アロマサロンのオーナーたちも大絶賛です
 
 

🍀お問合せ お気軽に

 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)