AromaAromaのブログにようこそ🌟

 

愛知県日進市にて地球を救う~英国アロマ自然生活を主宰しています松田ひろこです

 

1993年~1997年イギリス🇬🇧に留学して ロバートティスランド本校にてアロマセラピストの資格を取得してきました💕

 

講師生活20年、受講生された方は1700人以上

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

 

 

佐伯チズさんの講座に参加してきました💖💖💖

 
う〜ん💖お美しい✨✨✨
 
とてもとても、74歳とは思えないお肌✨✨✨
 
写真で拝見するそのままでした😍✨✨
{7D1FAF4D-98F0-46A5-B1CF-E4C31C9E7D84}
 
実は私、アトピーの後遺症で
お肌がボコボコの穴だらけでした

 詳しくは私のアロマへの想いを読んでね☆
 
 
それがチズ先生が、推奨される
ローションパックで
メキメキときれいになれました👍🏻✨✨✨
 
 
アトピーがひどかった頃の私は、
20代だったにもかかわらず、
50代60代70代の方の肌を 
見てせめてあれぐらいきれいになりたいと‼️
心の底から思っていました。
 
 
お肌が1番綺麗な20代ですよ〜😱😱😱
 
 
でもそれぐらい本当に
ひどかったんです😭😭😭
 
 
赤いし、 
堅いし、
潤いないし、
ガサガサだし、
毛穴開いてるし、
本当に本当に最悪でした。
 

 
でも今では
時々人様に褒めてもらえる
ほどのお肌に
なれました✨✨✨
 
 
 
それもこれも佐伯先生の
ローションパックと、
アロマでの手作り化粧水と✨✨
手作りシアバターのおかげ✨✨
 
だと確信しています💨💨💨✨
 
 
自分で化粧品を手作りするまでは、
肌が弱かったせいもあり、
どの化粧品を使ってもすぐ荒れてしまい、
毎回恐る恐る化粧水をつけていました。
 
 
コマーシャルのように
気持ちよさそうに化粧水をつけるのが
夢でもありました😅💦💦
 
そして合う化粧品を探して
化粧品ジプシー😭
 
 
 
佐伯先生もおっしゃって
みえました。
肌を整えて
鎮静させてくれるのは
よ!
と。
 
その通りだと思います。
 
 
 
市販の化粧品は、
莫大な研究費が費やされて
  良いものもたくさん
入っているとは思います。
 
けれども良いものを
流通させるためには
防腐剤などの少し強い
薬剤を入れないと流通させられません。
 
どれだけ良いものでも、
湿度の高い日本で
春夏秋冬、
倉庫で保管され、
輸送され、
店頭にどのくらいの
期間あるのかも分からず…
 
となると強い薬剤を
入れないと 腐ってしまう
かもしれないので
流通させられないんです😭😭😭
 
 
 
その点手作り化粧品は
必要最低限のものしか
入っていませんが、
新鮮で 低刺激です😍✨✨

低刺激なので
一番大切な
お水をたっぷりと
使えます!
 
 
現にこの肌の弱い私が、
自作の化粧水でローションパックをし、
自作のシアバタークリームを
塗っただけで
メキメキと肌が改善
していったからです。
 
本当に本当に多くの生徒さんも、
化粧品を手作りするようになって・・・

 
肌が変わり✨✨💖
 
朝晩香りで癒されて✨✨💖
 
イライラも減り✨✨💖
 
頭痛の回数も激減し✨✨💖
 
さらに化粧品に
コストがかからなくなった〜💖💖💖
 
とても とても喜んでくれています
 
 
アロマって、
お金がかかって高そうなイメージが
あるかもしれませんが、
精油の使い方を たくさん知って、
生活にどんどん取り込んで行くと、
本当に薬局で買うものが
少なくなります💖💖💖
 
結果とても
お財布にも地球にも
優しい生活に
なりますよ😍✨✨
 
 
 
さ〜また明日から
も生徒様に
たくさんの笑顔と
幸せをお届けします💖💖💖


☆ 場 所 *日進市赤池 アロマアロマ 
        →詳細は後日お伝えします
     052805-6005 【ライン登録可能】      
☆MAIL    mail@aromaaroma86.jp

 


 

アロマってお掃除⁈

アロマって化粧品⁈

アロマって薬⁈

アロマって癒し⁈

 

アロマってそれ全部です🍀

 

http://www.aromaaroma86.com

アロマアロマホームページ