AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講された方は1700人以上

 

お陰様でAromaAromaはクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!お気軽にお問合せくださいね☆ 笑)

アロマアロマホームページ



7月4日 毎日ブログ更新宣言から185日目

 

 

{0037D769-F098-446D-803B-0BDB1FB9971F}
↑↑↑コレけっこう嬉しいかもラブラブラブ

ありがとうございます🙏🙏🙏



いきなりテストです☆

 

貴方の身近な人で

生活レベルや 家庭環境などが

なるべく貴方に似ている人を

リアルに 想像しながら 

以下を読んでください☆

 

 

☆お友達が 宝くじに当たり

  お家のローン完済💖

  余ったお金で 新車を買って、

  海外旅行に行って

  子供の進学費用も心配なくなりました💖

 

☆実力も、努力も、貴方よりない同僚が

  自分より先に昇進しました💖

 

☆貴方の親戚が たまたま相続した

  土地が土地開発で

  びっくりするくらいの高値で売れて

  大金持ちに💖

 

☆学生時代 勉強もスポーツも貴方より苦手

  だった友人が親の七光りで

  社会に出て大成功💖

 

 

☆スタイルも顔も貴方より 

  良くない友人が 運よく

  性格も良い 見た目も良い 

  お金持ちの男性と玉の輿結婚💖

 

 

☆貴方の子供より全く勉強もスポーツも

  出来の良くなかった

  ママ友の子が コネなのか???と思うほどの

  超有名一流大学に合格💖

 

 

☆貴方の友人がたまたま あなたの勧めで 

  安く買った株で大儲け!!

  豪邸を建て、高級車を買い、

  海外旅行に頻繁に行く生活に💖

 

 

 

・・・・・・・どうですか???

どんな気持ちになりましたか???

 

 

全部心から 

おめでとう💖

良かったね💖💖💖

 

と言えましたか?????

言えた貴方は 成功者☆

以下読まなくて大丈夫💖

おやすみなさい ZZZZ 笑

 

 

難しかった?????  

 

 

この質問ね全部 あんまり

本人の努力が必要なく成功しているのね

 

 

正直 本当に リアルに身近な人を

想像しながら読むと

心から おめでとう💖

というのは難しいのかも・・・・苦笑

 

 

人の 嫉妬や、妬みは 

距離にも比例するらしいです

 

 

海外の全く知らない人が 1億円当てても

へ~ 良かったね☆ で、済んでも

 

お隣の人が 貴方と一緒に買いに行った

宝くじで 5000万円当てて、家建てたら

ちょっと ザワザワする とかね

 

しかも 境遇や 家庭環境 

生活レベルが似てるとよりザワザワ・・・・

 

 

みたいなね  苦笑

 

 

でもね、この一見誰にでもある感情なんだけど

これを手放しで 喜んであげられないと

貴方にはこんな ラッキーは

起こらないんですって!!!

 

 

何故か?????

 

要するに 何の努力も無しで

単に ラッキーが起こることに 

許可を出していないからなんです!!

 

 

人か

自分か

なんて関係ないんです!!

 

 

単に その事実に 

OKを出せるか???

出せないのか???

 

だけなんですって!! 驚愕!


 

努力なしで 得られた ラッキーに対して

嫉妬や 妬みを持つ という事は

 

努力しないで そんなラッキーは良くない!!

 

という感情 ・ 波動を 

出してしまっているんですって!!!!

きゃー!!!!

 

それって、

脳は主語がないので 

”誰か” に対して 許可を出さない

という事は 自分に対しても

出していない という事!!

 

 

あるいは宇宙の法則だと

”努力なしのラッキーはゆるせませ=ん!!”

という波動を出しているので

丸い地球を ぐるっとして 

その ”ラッキーを許さない波動”は

貴方のところに・・・・・ 驚愕

 

 

・・・・・・凹むよね

だから 本当に成功している人って

””祝福力”” 凄いです!!

 

たとえ それが 本人の努力のなしで

成し遂げられていたとしても☆

 

祝福力 凄いです!!!

 

そして 実は 

そんなに ただ単にラッキーって

あんまりなくて

 

一見 何の努力もしてないように見えても

陰で徳を積んでいたり

 

人の成功を 心から祝っていたり

 

見えないところで 努力をしていたり

 

することがほとんど!!

 

 

だから、キラキラしてたり

一見 ただの運で 成功しているように

見えても 妬まずに

 

心からの祝福力って 本当に必要です☆

 

とある成功者の方は

お弟子さんに 

”祝福力を一番最初に教える☆”

とおっしゃっていました💖

 

 

私も まだまだ ザワザワしちゃうことあるけど

”祝福力”磨いていきたいです☆

 

 

これは訓練ですね☆

 

妬んで 陰口を言っても 

脳みそに主語の概念は無いので

自分が ディスられている

と思うみたい・・・・

 

 

その反対で

人の成功を 多少ザワザワしていても

一生懸命 少し高めの声で

笑顔で

嬉しそうに 祝福していると

脳みそは 勘違いして 

自分に 良いことが起こった💖

と思うらしいよ☆

 

そうしたら人様の 成功で

貴方の脳みそにも 

成功を体験させてあげらる☆

 

わぁ~~~💖

これって とっても有難いよね☆

 

じゃあやっぱり 本当に

感謝だね💖

 

 

気持ちを ハッピーに保つのが

難しいときは 

 

脳にダイレクトに 働きかける 

香りを味方にしてね💖

 

 

良質な 香りをね💖

 

人口合成香料ではなく

100% 自然の恵みの アロマ=精油でね💖

{3C8C6FFB-A459-4CBF-9478-04639650C6E4}
入荷して、すぐ売れて欠品になってしまっていた、
2ミリで8,000円のバラの精油🌹6本が入荷
 
バラは1滴 約300円ほど☆
でもね、1滴採るのに約100個のバラのお花が必要☆
 
1滴で十分 化粧水が作れるので 
実はとってもお財布にも優しいの
 
そして バラで創った化粧水・・・・・💖
 
 
バラの化粧水を
毎朝 毎晩 使う至福の時・・・・💖
 
 
アトピー肌で 超敏感肌 
だった私でも使える 極上 化粧水☆
 
 
アロマサロンのオーナーたちも大絶賛です☆
 

~地球を救う~ 英国アロマ自然生活

  ☆体験講座💖イベント受付中☆ 

 

  

7月17日(火) 愛知体験講座

 


 一緒に地球を救いましょう☆

貴方も一緒に 英国アロマ地球防衛軍☆

 

🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

 

 

y

☆講師養成も始まります☆{C0D4D4C9-89C1-49CC-9F1B-F81ABB92994B}

詳しくはお問合せ下さい

↑↑↑

☆虫除けスプレーも手作り☆
そんな 素敵な生活を手に入れるヒントを体験しませんか???
 
 🍀ぶっらくライトで光るウタマロ石鹸
 

 🍀私のアロマへの想い

 私のアロマへの想いの記事はコチラ

 

 

 🍀誕生日パーティーの様子

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 

 

 🍀アロマの即効性に驚き!!

アロマの即効性に驚き‼️の記事はコチラ

 

 

 🍀10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

 

🍀地球の危機⁉️の記事はコチラ

地球の危機⁉️の記事はコチラ

 

 🍀実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた‼️柔軟剤の真実の記事はコチラ

 

 
🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

 

🍀場所
愛知県日進市赤池町

※詳細は後日お伝えします

※プライムツリー赤池 近く

※地下鉄・名鉄赤池駅徒歩10分 

※駐車場4台有