AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

 

 

~地球を救う~英国アロマ自然教室を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講された方は1700人以上

 

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!お気軽にお問合せくださいね☆ 笑)

アロマアロマホームページ

 

 

4月26 毎日ブログ更新宣言から116日目

 

今日は なかなか進まないパーティーのレポを☆

今日こそ、最後まで‼️(*^_^*)

今までの 様子は下記からどうぞ☆



パーティー前日の気持ちはコチラ


 

誕生日パーティーレポ ①

 

 

誕生日パーティー レポ②

 

 

誕生日パーティーレボ③



誕生日パーティーレポ④

 

 

プレゼントタイムの後は 皆様にサプライズ動画☆

パーティーに出席した下さった方 全員のお写真を

”糸” の音楽と共に メッセージつきで流しました☆

 

 

その画像を見ているときの皆様のお顔☆

楽しんでいただけて嬉しいです❤

{F98CB641-9646-4791-A930-8F1945FFED5D}

 

{AA3FA8B1-B326-4115-ADA0-91552048B4D4}

 

 

本当に 有難うございます☆

皆様に 出会えたから 私は今ここにいます

{D2DD1826-F4A3-452F-826F-01F0E6ACB10E}

 

そして、ムービーを作ってくれたうちの長女ちゃん☆

皆様の前で笑顔で ご挨拶です

{AC682F61-C5B2-4269-B7F5-3E0F79161F78}

 

 

ですが その直後 衝撃的な出来事が・・・・・・ガーンガーンガーン

 

何と、私にサプライズのお手紙と プレゼントです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まず 聴いた瞬間 号泣 えーんえーんえーんえーんえーん 

(会場 は相変わらずの 私の泣きの速さに大爆笑 )びっくりびっくり

 

{300CABD4-5C6E-4DED-B699-FDCD165FAE30}

そして 禁断のお手紙・・・・・ラブ

 

ママへ 

お誕生日おめでとう

・・・・中略・・・・

こんなに沢山の人たちが 来てくれて 盛大なパーティーになっているのも 全て ママの人柄と 努力と 志の高さだと思います。

誰よりも尊敬しているし 憧れてもいます。えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

でも  実は本当はママが・・・ いろんなことにチャレンジして   家に居なく・・・・・・・

(言葉に詰まる娘・・・・・・・会場の皆様から 頑張って~!!の声☆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

{3739F8E5-112A-4FAA-8CE4-83D6DC4E694F}

 

・・・・でも実は本当はママがいろんなことにチャレンジして 家にいなくなったことが少し寂しくも感じています。  【わたくし 更なる 大号泣】笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもママが幸せで・・・・・ 楽しくて・・・・・・ それでみんなが幸せになれるのならば・・・・・ どんどんやってください。  いつでも私はママをの味方だし 応援しているよ!! 大好きだよ☆

 

 

私はもちろんのこと 会場中 涙腺 崩壊

{E5207684-46D9-427F-85AD-C42E0F61787E}

 

 

そして今度は 私から 母への花束贈呈

 

{784FEC45-A955-47BF-BA44-FF678E301858}

 

 

こらえていた方も 皆様 大号泣 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

そして、宮ちゃん↓↓ココでないてる方❤

”ひろちゃんを産んでくれてありがとう~!!” とのお声ラブラブラブ

{0BEC171B-0F2B-4734-A34E-451B7E05264B}
 

 

本当に皆様につくっていただいた 素敵なパーティーとなりました

 

こんなに素敵な 仲間に囲まれて 私は本当に幸せ者です

 

 

 

{6FBC89B4-A708-4FDC-845B-686599742C8F}

 

有難うございました 

有難うございました 

有難うございました 

 

 

🍀皆様 どうぞ一緒に 英国アロマ地球防衛軍になってくださいね☆

🍀6月10日には 大阪でも コラボでスペシャルな アロマ講座開催します♪♪♪

  ぜひ ぜひ お友達を誘ってお越しくださいね(*^_^*)

 大阪コラボしてイベント 英国アロマ マクロビご飯とお菓子 台湾中国茶会はコチラから

 

 

愛知県での 英国アロマ自然生活の体験講座はこちら

https://resast.jp/events/256289

 

 

 

 

🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

  

 

 🍀私のアロマへの想い

 私のアロマへの想いの記事はコチラ

 

🍀地球の危機⁉️の記事はコチラ

地球の危機⁉️の記事はコチラ

 

🍀アロマの日は私の運命の日、天命の日

アロマの日は私の運命の日、天命の日の記事はコチラ

 

🍀ラジオ放送されました💖💖💖

 ラジオ放送されました💖コチラからポチっと

 

 

 

🍀アロマってお掃除!?
🍀アロマって化粧品!?
🍀アロマって薬!?
🍀アロマって癒し!?

🍀アロマってそれ全部です

 
🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

 

🍀場所
愛知県日進市赤池町

※詳細は後日お伝えします

※プライムツリー赤池 近く

※地下鉄・名鉄赤池駅徒歩10分 

※駐車場4台有

 

 

 

有難うございました

有難うございました

有難うございました