AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

 

~地球を救い・毎日自分を好きになれる~英国アロマ自然教室を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講された方は1700人以上

 

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!笑)

アロマアロマホームページ

 

 

4月9日 毎日ブログ更新宣言から99日目☆

 

子供達も学校が

始まり ようやく日常ですねラブ

 

 

今日から少しずつパーティーのこと

書いていきますね☆爆笑

 

 

濃すぎて

ステキな写真ありすぎて

何回にわたるのかなぁ~ 笑口笛

 

 

まずは欅坂46の

サイレントマジョリティーで入場です♪

 

 

司会はボイップ代表の奥村まみこさん❤

2週間前に

美塾13周年のイベントで 

ノーベル平和賞の

バングラディシュのユヌス博士の

講演会の司会も務めた凄い人☆

 マミーナのブログはコチラ

{3046D861-B254-4470-8750-E52994AAB5C2}

 

そんなマミーナからの

 

”本日の主役松田ひろこさんの登場です~”

 

 

 

流石に身が引き締まりましたよ!!

でも入場曲は 

欅坂46(けやき坂フォーティーシックス)の 

サイレント マジョリティー♪♪笑

 

 

会場に入って 見渡すと60名全て

大好きな人たち・・・・・・・

 

大好きな人たちの間を歩く幸せ💖💖

 

{A73FEA95-5A75-45E3-80B2-B2398BAC97F8}

大好きなひろちゃん❤️❤️❤️

彼女とは、13年前くらいに出逢って数ヶ月前に再会💖とっても運命を感じてます❣️

 そして今回のパーティーも惜しみなく
本当に支えてくれて手伝ってくれた😍✨
 
 
{2403F32A-7753-41F0-A737-49B1E805EB6E}
大好きな  福の神 紅美ちゃん💖💖
いつも、私に勇気と、行動することの尊さと、笑顔をくれるの😍✨✨
実はこのパーティーも、きっかけは去年の10月6日に行われた 紅美ちゃんの人生初の講演会プラス誕生日パーティーもきっかけ💖💖💖それはそれは多くの人達が見守る中、感動の嵐のステキなパーティーでした💖💖💖
 
 
{422BC664-3218-4941-A196-91F1F641C35F}

大切な仲間たち❤️✨✨
タイガーフィットネスの石原裕揮さん❣️彼もまた高い志で邁進してる、凄い社長さんです❣️この夏に大手競合に勝って 日本初の施設をオープンさせます‼️‼️凄い👍✨
 
{B9FD4229-63DE-4000-ABDA-DE8CB3A9A3EC}

そして、この人‼️‼️‼️
日高寿之さん‼️‼️‼️
大切な、大切な、本当に大切な魂友✨💖💖
熱い、熱い、魂を持った、ファイナシャルプランナー‼️‼️
某、超優良、大手企業を辞めてまで、志に生きてる人‼️

理系の頭で考えて、
魂と、愛で話してくれる‼️ 


本当に彼に出逢えて幸せです💖💖💖

彼が居なければ
このパーティーは無かった‼️
 
いつも私の嘆きを辛抱強く聞いてくれて、
正しい方に導いてくれる
 
 
本当に志の高い人❣️
 
パーティーには、奥様と、
めちゃんこ可愛い💕
天使のような5歳の
娘ちゃんと来てくれた💖✨
奥様もね、本当にステキな方💖💖💖
いつもお世話になっていて、やっとご挨拶出来て嬉しかった😍✨

 

 

 

もうこの時点で 涙腺危なかった

 

 

でも一人 一人を見てたら

ほんとに嬉しくなっちゃって!!

満面の笑み☆

 

 

 

大好きな人たちの間を進み

正面に着いたとき の第一声

 

 

{647CE7A9-9303-44D3-9F45-CEFA56C645AD}
  

”ひろこ 46(フォーティーシックス)ですっ!!!” 大爆笑


はい💖わたくし、46才になりましたラブ

 

 

 

からの~、一番緊張するプレゼン!!

 

 

 

でもね、何回も練習してたから、

もう大丈夫だって思えてた♪♪

 

 

2~3日前までは 心配で

泣いてたのに・・・・・ね

 

 

 

私 人前で話すのは好きだし

あんまり緊張しない

 

 

 

でも 

事業の概要

自分の人生

実績

他との違い

事業の独自性

英国アロマ自然生活のメリット

新しい挑戦の講師養成講座

講師としてのメリット

クロージング

 

 

これだけの内容を15分ほどで・・・・・

 

 

苦しみました

長くなるとだれるし・・・・

 

 

 

数日前までは泣きながら

眠れなかったりしてました


でもね、仲間が助けてくれて、録画したプセレン見てくれて、アドバイスくれてー


を繰り返してたの‼️

 

 

そしたらね、 

練習のお陰なのか

あきらめたのか?笑

前日の夜は

本当にぐっすり眠れて

目覚めもスッキリでした


私以外と大物かも⁉️笑

 

 

 

そしていよいよプレゼン

 

{37A9D45A-95EB-42B5-90BD-6BB10A9BB610}
アロマでどうやって地球を救うのか?
 
本当にそんなこと可能なのか?
 
何をしたら良いのか?
 
何がしたいのか?
 
{A7CD2FB2-0CA2-401F-B0AE-3A5FE8F540B3}

でも やっぱり本番に強い私 笑

 

 

今までで 一番良い出来で

時間も15分以内!!!

 

 

 

やったーーーーーー!!!ラブラブラブ

 

 

 

伝わったかな???



伝わったと思うラブラブラブ

 

 

だって最後のアンケート

沢山の人が

英国アロマ自然生活を習ってみたい❣️

 

講師になりたい‼️

 

実践してみたいっ‼️て…ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、その後

松浦 礼子さんの乾杯の挨拶☆

 

 

礼子さんは アパレルの会社を

経営されています。

 

主にデパートに TORY BURCH

や filage ,ALICE & OLIVIA

などのブランドを展開されている

凄い女社長さんです

 

 

 

でも、誰に対しても優しく

時には厳しく

いつも誰よりも

周りの人の事を考え

一番先に動き

人のために尽くしている人です

 

 

私はそんな礼子さんが大好きで

憧れて 

大尊敬しています

 礼子さんのフェイスブックはコチラ

{9B2EC563-5C27-477E-8357-A683C3A1AD44}

実は今回の会場選びも

礼子さんに似合う場所に

お招きしたい☆

 

 

そう思って十数件のお店を

見て回り決めました

(礼子さんご本人は そんなこと全く気にせず、どんなお店でも来て下さる方ですが・・・笑)

 

 

 

 

そんな礼子さんからの

お言葉

{AE6EA16D-1C92-42D3-B014-56A66FD98FE2}

”ひろこさん どうしてこんなに多くの人が集まってくれたかわかりますか??”

 

”それは 貴方が本気だからです!!”


”本気で人を愛し、

本気で人と関わり、

英国アロマ自然生活で


本気で地球を救おうと

しているからです”

 

 

・・・・・・・と

 

 

こんなに嬉しい激励ってありますか???

 

本当に有難いお言葉

最高に嬉しいお言葉でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして乾杯✨✨✨

 

{DA050C80-CB07-40E7-8FFC-1C647423FDC5}

さぁパーティーの始まりよ〜😍✨✨

 

{EC000C1B-EBE4-46AD-8583-11EBD6C7696A}
大切な、大切な
10年近いお付き合いのママ友💖
そして、今は英国アロマ自然生活の生徒さまでもある💖✨
 
今回も、物凄いサポートしてくれてた🤣✨✨
 
 

 

 

有難うございました

 

有難うございました

 

有難うございました

 

 

幸せだぁ〜🤣✨✨✨

 

写真はマリアンヌこと池田真理子さん

池田真理子さんのブログはコチラ


 

英国アロマ自然生活の体験講座はこちら

https://resast.jp/events/256289

 

🍀とってもステキな中国・台湾茶と

アロマとのコラボお茶

4月15日日曜日

時間: 10:30~13:00 5500円

場所: 愛知県日進市アロマアロマ

             (詳細は後日)

人数:       5名さま☆

 アロマと台湾 中国茶のコラボお茶会はコチラ

 

 

 

🍀英国アロマ自然生活の体験会随時行ってます☆

   日程&時間 いつでもOK☆

   所要時間 : 2時間程度 

   料   金 : 5000円

☆日程の決まっている体験会  ☆NEW☆

  5月12日(土曜) 13日(日曜)  23日(水曜)

  6月12日(火曜)

  ※1部  10時~12時

  ※2部  14時~16時

  料金  5000円 【材料費込】

 

🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

  

 

 

🍀4月7日の覚悟 【満員御礼☆】

4月7日の覚悟の記事はコチラ

 

 🍀私のアロマへの想い

 私のアロマへの想いの記事はコチラ

 

🍀地球の危機⁉️の記事はコチラ

地球の危機⁉️の記事はコチラ

 

🍀アロマの日は私の運命の日、天命の日

アロマの日は私の運命の日、天命の日の記事はコチラ

 

🍀ラジオ放送されました💖💖💖

 ラジオ放送されました💖コチラからポチっと

 

 

 

 

 

🍀アロマってお掃除!?
🍀アロマって化粧品!?
🍀アロマって薬!?
🍀アロマって癒し!?

🍀アロマってそれ全部です

 
🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

 

🍀場所
愛知県日進市赤池町

※詳細は後日お伝えします

※プライムツリー赤池 近く

※地下鉄・名鉄赤池駅徒歩13分 

※駐車場4台有

 

 

 

有難うございました

有難うございました

有難うございました