AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

愛知県日進市にて   地球を救い・笑顔になれる英国アロマ教室を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講生された方は1500人以上

 

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!笑)

アロマアロマホームページ




先日のホンマルラジオ放送されました〜💖💖💖

{43287428-D2D7-4A31-BB37-679DDCF20461}
なかなか、
オタクで、暑苦しい😍✨✨
 
ステキな出来です👍✨✨
 
イギリスに4年間留学して、
資格取得して、
以後20年
 
しつこく、
オタクに1500人以上の方々に
アロマを伝え続けています😆笑
 
🍀地球を救いたい方🌏
🍀アレルギーのかた
🍀子供をお持ちの方
🍀アロマに興味の無い方
🍀無農薬野菜に興味のある方 
🍀人生変えたい方
🍀女子力上げたい方
🍀自己肯定感上げたい方
🍀明るい未来を過ごしたい方
🍀松田ひろこに興味のある方⁉️
 
必聴ですよ〜💖💖💖
 
ぜひ、移動中などの
スキマ時間にでも❤️
師走の忙しいひと時、
お茶でも飲みながら、
松田の話しでも
聞いてやってください😍
 
これからの地球に絶対に
必要な考え方です🌏✨✨
 
🍀ココをポチッとして、
番組を聞く、を押すだけです🍀
ダウンロードするのにほんの少し
時間がかかります。
優雅にお待ちください💕
 
🍀お問合せ🍀
ラジオの感想、叱責、激励、お待ちしています💕
メッセージャーでも、メールでも何でもお気軽に💖💖
maili@aromaaroma86.jp

アロマアロマホームページ