AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

講師生活20年、受講された方は1700人以上

 

お陰様でAromaAromaはクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!お気軽にお問合せくださいね☆ 笑)

アロマアロマホームページ



6月26日 毎日ブログ更新宣言から177日目

 

今日はジャスミンクラスの④⑤回目
 
{27B853A6-C7CC-4347-8525-F145D5106A6C}
 
 
超簡単ミラクル柔軟剤と
万能お掃除スプレーを作りました☆
 
本当にこの二つ大人気です☆
 
今日は 受講生様であり 
アロマサロンのオーナーであり
アロマセピストでもある 
美織ちゃんの ブログを
リブログしますね☆
 
以下コピペです☆

 

私はアロマセラピストとして、

ほぼ毎日お客様へ

アロマトリートメントや

潜在意識アロマ®で体・心のケアを

させて頂いております

 

本当に楽しくて幸せ者です

 

 

 

このブログを読んで下さっている方も

もしかして、

アロマに興味がある方や、

私と同じアロマセラピストさん

かもしれませんね

 

いつもありがとうございます

 

 

 

巷であふれるアロマの文字

 

 

 

何だか、わからないけど、

良い香りがするもの。

と捉えている方が多いのかなキョロキョロ

 

確かに

 

アロマ=香り

 

私が毎日お客様に行っているアロマは

アロマテラピー=香りの療法

 

本物の精油だけ

安心安全に使わせて

いただいておりますラブ

 

 

 

 

私はアロマセラピストでも、

お仕事以外は自分自身、

子供たちに風邪予防、肩こりやむくみに

けっこう使っている方だと思っていました口笛

 

 

でもね。

お掃除やお洗濯、お化粧品には…びっくり

 

だって、薬局にた~くさん売ってるしガーン

 

 

 

ウチは娘や息子がアトピーなので、

こだわり石鹸やシャンプーを

探すのにかなり苦労していましたショボーン

 

 

 

売っている店を探して、なかったら、凹む。

 

こんなに大きな薬局にも

私の欲しい商品がないの!超ストレスえー

 

ネットで買うしか。。。

 

 

 

もともとウチは柔軟剤は使いません。

人口の香りは必要ないから。

ザ・無臭ーー

 

 

 

英国アロマ自然生活の講師に

なると決めてから、

 

こんなに精油持っているのに

全然使ってなかった!

むしろ宝の持ち腐れガーン

 

 

 

 超・超・超簡単で!

生活全般に使えるのに。

使ってないなんてびっくり

 

しかも

結果、安いーーラブラブ

 

 

 

自分の中でアロマは

まだまだ高級・贅沢・特別だと

思っていたんですね。

お恥ずかし~ガーン

 

 

 

↑またまた、ミラクル簡単な美容クリーム

お化粧水を作りました!

また、使用感はお伝えしますね♪

 

 

 

 

お客様には本当に良いものをと使えるのに、

自分にはつかっていない現実

 

今ではお掃除が楽しい!

 

お洗濯もっとしたい!

 

お風呂掃除任せて!

 

楽しくお料理した後は、

キッチンのお掃除超楽し~

 

掃除・洗濯・美容を

トータルケア

 

そうしたら

日常のめんどくさいが、

消えた

楽しくなった!

 

良い香りを纏いながら、

脳も身体も幸せを感じて、

 

ますます若返ってる~

超お得感

イエーイ

 

大切なご家族のために、

もちろん私たちのために

 

皆さんにお伝えできるよう

頑張りますよ~

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました

 

 
こんなに喜んでもらえて 本当に嬉しいです
 
最近 アロマのプロの方 
他の教会での資格をお持ちの方
本当に多いです
 
 
それでも皆様に感動していただける!!
本当に嬉しいです💛
 
 
そうサロンでのトリートメントは
その方をお救い お助けできます
 
英国アロマ自然生活では
その方のご家族 
それから排水を綺麗にすることにより
地球をも救えます☆
 
大げさですか??
地球救うって???
 
でもね、エンドユーザーの私たちの意識が
変われば メーカ-も変わるでしょう
 
それ以上に 
地球に救っているんだ!!
私は 地球防衛軍の一員なんだ!!
という意識が 皆さんが
義務で行っている 家事に
誇りを持てます
 
それ以上に楽しいので
続けられます☆
 
 
 
楽しみながら
地球を救う 英国アロマ自然生活
 
 
 
有難うございまいた
有難うございました
有難うございました
 
 
↑↑「↑読んでいない方は ぜひお読みください!!
 

🍀地球の危機⁉️の記事はコチラ

地球の危機⁉️の記事はコチラ

 

 🍀実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた‼️柔軟剤の真実の記事はコチラ

 
 
 ぜひ体験にお越しくださいね☆
楽しみながら地球を救う英国アロマ自然生活


 一緒に地球を救いましょう☆

貴方も一緒に 英国アロマ地球防衛軍☆

 

🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

 

 

~地球を救う~ 英国アロマ自然生活

  ☆体験講座受付中☆ 

6月30日 午前 愛知県

7月 8日  西宮市コラボイベント開催

 英国アロマ自然生活な体験レッスンはコチラから

y

 

☆講師養成も始まります☆{C0D4D4C9-89C1-49CC-9F1B-F81ABB92994B}

詳しくはお問合せ下さい

↑↑↑

☆虫除けスプレーも手作り☆
そんな 素敵な生活を手に入れるヒントを体験しませんか???
 

 🍀私のアロマへの想い

 私のアロマへの想いの記事はコチラ

 

 

 🍀アロマの即効性に驚き!!

アロマの即効性に驚き‼️の記事はコチラ

 

 

 🍀10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

 

 

 
🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

 

🍀場所
愛知県日進市赤池町

※詳細は後日お伝えします

※プライムツリー赤池 近く

※地下鉄・名鉄赤池駅徒歩10分 

※駐車場4台有