いつも応援クリックを

ありがとうございます♡


今日のテーマ

アロマでホームケア

 


私はアロマセラピストとして、

ほぼ毎日お客様へ

アロマトリートメントや

潜在意識アロマ®で体・心のケアを

させて頂いております

 

本当に楽しくて幸せ者です

 



このブログを読んで下さっている方も

もしかして、

アロマに興味がある方や、

私と同じアロマセラピストさん

かもしれませんね


いつもありがとうございます

 



巷であふれるアロマの文字




何だか、わからないけど、

良い香りがするもの。

と捉えている方が多いのかなキョロキョロ

 

確かに


アロマ=香り

 

私が毎日お客様に行っているアロマは

アロマテラピー=香りの療法

 

本物の精油だけ

安心安全に使わせて

いただいておりますラブ

 




私はアロマセラピストでも、

お仕事以外は自分自身、

子供たちに風邪予防、肩こりやむくみに

けっこう使っている方だと思っていました口笛

 


でもね。

お掃除やお洗濯、お化粧品には…びっくり

 

だって、薬局にた~くさん売ってるしガーン

 



ウチは娘や息子がアトピーなので、

こだわり石鹸やシャンプーを

探すのにかなり苦労していましたショボーン

 



売っている店を探して、なかったら、凹む。


こんなに大きな薬局にも

私の欲しい商品がないの!超ストレスえー


ネットで買うしか。。。

 



もともとウチは柔軟剤は使いません。

人工の香りは必要ないから。

ザ・無臭ーー

 



英国アロマ自然生活の講師に

なると決めてから、


こんなに精油持っているのに

全然使ってなかった!

むしろ宝の持ち腐れガーン




 超・超・超簡単で!

生活全般に使えるのに。

使ってないなんてびっくり

 

しかも

結果、安いーーラブラブ

 



自分の中でアロマは

まだまだ高級・贅沢・特別だと

思っていたんですね。

お恥ずかし~ガーン

 


↑またまた、ミラクル簡単な美容クリーム

お化粧水を作りました!

また、使用感はお伝えしますね♪





お客様には本当に良いものをと使えるのに、

自分にはつかっていない現実

 

今ではお掃除が楽しい!


お洗濯もっとしたい!


お風呂掃除任せて!


楽しくお料理した後は、

キッチンのお掃除超楽し~


掃除・洗濯・美容を

トータルケア

 

そうしたら

日常のめんどくさいが、

消えた

楽しくなった!

 

良い香りを纏いながら、

脳も身体も幸せを感じて、


ますます若返ってる~

超お得感

イエーイ

 

大切なご家族のために、

もちろん私たちのために


皆さんにお伝えできるよう

頑張りますよ~

 


最後までお読みくださり

ありがとうございました



  

■アロマトリートメント

アロマ フラン・ナとは♡

トリートメント内容

アロマヘッドとは?

お客様のご感想です♪

■アロマトリートメント

7月満席!8月試し募集中です♡

早期割引あります♪

極上アロマヘッドで若返り

頭&心ほぐし】ボディ&フェイス

トリートメント

詳しくはこちらです☆


■潜在意識アロマ®︎

7月体験セッション募集中☆

40代からの

『なりたい私』を本気で叶える☆

潜在意識アロマ®︎

 

 

 

■無料メルマガ
ヘッド自分ケア&
マインドチェンジ
無料メール講座
 

 

 

 

 

   

 

↑応援クリック♡