AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

愛知県日進市にて   笑顔を届ける英国アロマ教室を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年イギリス🇬🇧に4年間留学して ロバートティスランド本校にてアロマセラピストの資格を取得してきました💕

 

講師生活18年、受講生された方は1300人以上

 

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

アロマアロマホームページ

 

 

 

 

{3C83FF68-2639-4C24-AAB0-58A5CA5C28F4}

イギリスから精油入荷しました!!

今回も200本ほど

 

 

 

在庫も100本はあるので・・・

 

{ADAB4996-42E3-488B-8A20-EBE321E4B39D}

 

 

忙しくて写真を撮れないでいるうちに

50本ほどはお嫁に

行ってしまいましたが・・・

   

 

すごい回転率ですよね!

 

 

 

 

有難い限りです爆笑

 

 

香りの小瓶が 

こんなに売れるなんて・・・?

 

 

 

やっぱり 品質と、

その効果の高さですよねハートハートハート

 

 

 

精油の使用方法を

知らない方にとっては、

ただの癒しの

香りの小瓶かもしれないですが・・・

 

 

少し知識をつけてもらうと・・・ラブ

 

 

 

毎日の生活が潤っちゃう💖

 

 

本日の講座では 

ジェルを作ったのですが、

これがまた良いんですハート

 

 

 

 

 

 

あ。冬に風邪が流行ると 

皮膚科が流行る 

と言う話を聞いたことは

ありませんか?

 

それは小まめに殺菌するから、

アルコールで手が荒れちゃう

んですって

 

 

 

確かに風邪はひきたくないし、

殺菌は大事だけど

肌が荒れるのは

辛いですねショボーン

 

 

 

 

その点手作りのジェルならば

本当に必要なものしか

入っていないから

肌にやさしく

殺菌しながらスキンケも

してくれます💖💖

 

 

 

昨日の生徒さまから

のご報告です

 

***************

超敏感肌の娘さん、

最近違う肌トラブルもあり

困っていたそうです。  

スキンケアをしたらとても良かった、

とのご感想をいただきました。

 

 

 

 

喜んでいただけて

良かったです💖✨

 

 

 

 

 

それからこちらは本日の講座でのご報告🍀

 

 

その方は英語の先生をされていて、

とても人気のある先生✨

なので毎日のように授業が

何時間もあり

喉を酷使されています

 

 

もちろん商売道具の 

大切な喉なのでケアはされています✨✨✨

 

 

それでもここ数年 

季節の変わり目など、

夜中に咳き込んで

眠れないことが毎年、

1週間ほどもあったそうです😱

 

 

今年もその時期に突入してしまいました・・・

 

 

 

でも!今年はアロマの知識があったので、

ある精油を枕元に

1滴たらして眠ったそうです。

 

 

 

そしたら効果的面!

咳はすぐに静まりその後も 

1日も起きなかったそうです👍🏻👍🏻👍🏻✨

 

 

 

 

ここ何年かの恒例行事に

なっていたので、驚くと共に、

改めて精油の効果を

実感したそうです💖💖💖

 

 

 

また違う生徒さんは、

入院して手術をすることが

決まっていたのですが、

その前に風邪をひいてしまい、

しつこい咳が残っていていました😭

 

 

そして お医者様からその咳が

続くようでは手術は延期しないといけない、

と言われて困っていました。

 

 

仕事などの都合を、

その日程に焦点を合わせて調整していたので

焦った彼女は、

精油をマスクにたらして過ごしたそうです。

 

 

そしたら、

またまた効果的面❣️

 

咳は収まり、

無事予定通り手術でき、

精油の有難さを実感したそうです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

ありがたや〜💖

 

 

 

 

 

これらの逸話、

生徒様たちににとっては

ごく自然なことです。

  

 

 

 

 

そしてAomaAroma の精油のよさには

 もう一つの自慢があります!

 

 

 

精油はすべて

空輸だということです✈️

 

 

 

 

他の商社さんがどのように

輸入されているかはわかりませんが、

ウチのような小規模なところでも

数百本単位なんです。

 

 

 

ものすごい量の精油が

輸入されていると思います。

   

 

 

そしてもし空輸では無く、

船便だとしたら???

 

 

真夏の暑い国なども通り、

何ヶ月もかかって輸入さるわけです・・・

 

 

 

 

私は 真冬以外はたとえ数時間でも、

大切な精油を車中に残したりは

 

絶対にしません!

 

 

 

 

確かに 個人輸入をしていると、

雑多なことが多いのも事実です。

 

 

 

 

ましてや、全てを空輸で輸入している

のでコストもかなり掛かり、

この価格を維持するには

利益は高くないです。

 

 

 

 

それでも・・・ 

   

 

 

とても大切な精油✨

 

アロマの基本の基本の精油✨

 

植物のパワーがぎゅっと

濃縮された精油✨

 

 

 

 

少しでも良い状態で‼️

 

少しでもお値打ちに‼️

 

生徒さんにお届けしたい‼️✨✨✨

 

 

 

 

その一心です💖✨✨

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧下さり

ありがとうございました❣️

 

 

 

アロマってお掃除⁈
アロマってお化粧品?!

アロマって薬?!
アロマって癒し?!

アロマってそれ全部です!


笑顔を届けるアロマ教室
アロマアロマホームページ