AromaAromaのブログにようこそ🌟

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の

家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場

イギリス🇬🇧に4年間留学して 

セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、

受講された方は1700人以上

 

AromaAromaはクチコミだけで

1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

講座の予約は可能ですのでお気軽にお問い合せください☆

アロマアロマホームページ

 

 

11月 8日 毎日ブログ更新宣言から312日目

 

 

大尊敬する 英国アロマ仲間の

YUKI LONDONさんが

ブログに取り上げて下しました💖

 

YUKI LONDONさん

大阪リッツ・カールトンや 有名施設などでも

本物のアロマで香りの演演出されていたり

 

今度はオリジナルのお店を出店さえれたり

 

でもいつも礼儀正しく

控えめで 本当に お仕事も人間性も

大尊敬する 

英国 アロマ仲間💖

 

 

次期も学校も違うけど

同じ英国でアロマを学んだ仲間💖

(仲間なんておこがましいけど( *´艸`))

 

 

そんな YUKI LONDONさんが

ブログで ご紹介くださって!!

 

まぁ 感激💖

 

 

 


テーマ:
 

アロマ空間演出

 
(株)YUKI LONDON with aromaの石川です。
 
大人気のアロマ講座のお知らせです。
 
地球を救う、
英国アロマ自然生活。
 

Aroma Aroma 代表の松田様。

 

Aroma Aroma代表 松田様のブログ。

 

素敵なお部屋。

 

多くの生徒様がいらっしゃいます。

 

凄いんです。


何と、卒業生徒様は1700人以上。

そして口コミだけで、1年先まで予約が入る人気教室
 
(凄すぎですよ!!
どれだけ凄いか例えば僕は、
卒業生徒様は、今まで30人ぐらい。
約60倍
そして僕はね講座を開いても生徒様は集まらない)
 
もっと凄いのはね
松田様の
講座の価格は僕の2倍以上なのに満席なんです。
それだけ価値があるのです。
 
見習わなければ、僕は授業料700円 材料費1300円
 
それでも生徒は来ない。
 
ゲローガーンえーんあちゃー🤷‍♂️どうしましょ〜
まっいいか、現実だからしっかり受け止めよう。
 
 
 
松田様は。講師生活20年。

1993年~1997年アロマの本場

イギリス🇬🇧4年間留学して 

セラピストの資格を取得💕

 

 

ですので同じ英国アロマ、

ご縁もありお話もさせて頂きました。

同じ本物のアロマを伝える仲間です。

というか大先生ですね。失礼しました。

 

 

豊明市民大学のアロマ講座も

開講の危機と知って、

お知り合いの方や、生徒様、

 

Aroma Aromaの講師様と参加してくださっています。

本当にありがたいです。

ありがとうございます😊

 

 


何と今度は大阪リッツカールトンで講座もするそうです。


僕も仕事でYUKI LONDON with aromaとして

アロマ空間演出で
大阪リッツカールトンは出入りしておりますが。
 
こんな所で講座をするなんて恐ろしいぐらいです。
(仕事で出入りしてるからこそ凄さがわかるのです)
 
凄ーい。
 
12月には名古屋のマリオットでもアロマのイベントをするそうです。
 
凄ーい。
 
(僕もいつかそうなると良いな〜色々教えてもらいたい、
どうすればそうなれるのか、
仕事が落ち着けば僕も色々、
参加したいのです、
成功者を見習わないとね、
色々教えて下さいませ。)
 
 
11月も満席で大変だそうです、
大人気のアロマ講座、
 
 
 
今後は、Aroma Aromaスタッフ様も講師として活躍して、
松田代表の価格も上がるかもなんです。
 
皆さん今のうちがおススメです。
 
是非、本物の本物のアロマ講座
こちらをご覧下さいね💁‍♂️
 
 
 
僕は前にもお伝えしたように、
アロマに関する方々はライバルの前に仲間です。
皆んなでアロマで市場を広げ、
多くの人が本物のアロマで幸せになれればと思います!
 
そして次に 
株式会社 YUKI LONDON with aromaが繁栄する様に頑張ります。
 
アロマ空間演出無料体験随時募集中

 

**********************
私も 本当に同業者はライバルの前に仲間💖
だと思っております💖
 
 
香害で苦しむ人たちも多い今日この頃
本物の 香りを 
伝える使命は大きいと思います💖
 
 
こんな風に 超本物志向の
 
真っ向勝負💖
数千万円かけて店舗を持つ💖
 
という 本気の 本気の 本気の
アロマセラピストさんに 
ご紹介 頂けるなんて
本当に私は幸せ者です💖
 
 
私も YUKI LONDON さんの 大ファンなので
この先も お付き合い頂けたら
嬉しいです💖
 
 
ありがとうございました💖
 

 

あ~なんて素敵な

英国アロマ自然生活💖

 

 

💖NEW💖

☆11月26日 (月)10時~ ☆

英国アロマ自然生活 体験レッスン

多分 今年最後・・・!!

そして来年は値上がり予定です!!

https://resast.jp/events/297824

 

 

 

 

💖NEW💖

💖コチラも超お勧め💖

💖人生で一度は聞いてくださいね💖

☆11月24日(土) 15:30~☆

大阪リッツカールトンにて

”成功マインド”講演会主宰

https://resast.jp/events/294001

 

 

 

💖NEW💖

☆12月9日 (日)10時~ ☆

名古屋マリオットでの

クリスマス特別イベント

https://resast.jp/events/294551

 

 

 

 

 

愛知県日進市での濃縮講座開催します☆

①② 11月18日 (日)

③④ 12月16日 (日)

⑤⑥  1月27日  (日)

⑦⑧ 2月24日  (日

⑨⑩ 3月10日  (日)

☆興味のある方はご連絡くださいね

 

 

💖NEW💖

愛知県日進市での平日クラス増設

濃縮講座

①② 11月26日 (月)

③④ 12月19日 (水)

⑤⑥  調整中

⑦⑧ 調整中

⑨⑩ 調整中

 

☆興味のある方はご連絡くださいね

タイミングによっては 日程調整にも

参加いただけますのでお早めに💖

💖NEW💖

☆11月26日 (月)10時~ ☆

英国アロマ自然生活 体験レッスン

https://resast.jp/events/297824

 

💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖

 

以下の過去の記事もぜひお読みください💖

image

☆過去の記事抜粋☆
 

 誕生日パーティーの様子【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 

ブラックライトで光るウタマロ石鹸
 

 娘のニキビが綺麗に☆へその緒から化学物質

娘のニキビが綺麗に☆ へその緒から化学物質

 

 10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

英国から精油200本入荷の記事

精油英国から200本入荷の記事はコチラ

 

 動物実験についての記事

 動物実験の記事はコチラ

 

買い物は投票!マザーテレサの言葉
 
香害で賠償命令の記事
成功者テスト バラの化粧水
 
あ~私は今地球に良いことしてるんだな☆

 

地球の危機の記事はコチラ

地球の危機の記事はコチラ

 

 実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた柔軟剤の真実の記事はコチラ

 

本当に 本当に 読んで知ってほいしい!!

 
佐伯チズア案の講座に参加 アトピーボロボロ肌の私
 
私の運命の日 天命の日 アロマの日
 
アロマサロンのオーナーたちも大絶賛です
 
 

🍀お問合せ お気軽に

 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)