AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の

家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場

イギリス🇬🇧に4年間留学して 

セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、

受講された方は1700人以上

 

AromaAromaはクチコミだけで

1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

講座の予約は可能ですのでお気軽にお問い合せください☆

アロマアロマホームページ

 

 

11月 6日 毎日ブログ更新宣言から310日目

 

 


今日はコープあいち様からの

ご依頼での講座でした💖

 

 

さすがコープあいちさん💖

ロゴがやなせたかしさん(#^.^#)

 

 

ご依頼先は

千種小学校 PTA様への

英国アロマ自然生活講座💖

たくさんの方に

ご参加いただき感激です💖

 

 

しかも 受講生様のなかに!!

英語講師をしていた時のお母様も

(#^.^#)💖

びっくりの 嬉しい 再会になりました💖

 

 

 

 

みなさま 香りをかぐごとに
お顔が明るくなられて・・・・💖
 
 
やっぱり 香りって
凄いですよね💖
 
 
なんせ 脳に ダイレクト!!!
 
 
大人気アロマセラピストさんで
現在は英国アロマの講師さんへの
お勉強までしてくれている
美織ちゃんのブログに
 
 
衝撃の事実が~!!!!
 
 
以下コピペです!!

えっっっーー!コレをすると老化する!

 

 

 

今日のテーマ

老化

 

女性の最大の敵 老化

 

 

仕方がない?

年を取るのはどうしようもない?

諦める?

 

 

 

ある本を読んでいたら

 

我慢すると老化する!

んですって

衝撃!

 

 

そんなこと言ったら、

 

 

私たち我慢だらけ!

じゃないですか??

 

思えば、

我慢する癖ついてませんか?

 

 

食べたいものを我慢する

 

行きたいところも我慢する

 

着たい服も我慢する

 

遊びたいけど我慢する

 

やりたい事があっても我慢する

 

 

 

どれもキチンと理由をつけて、

我慢していませんか?

 

旦那さんが。。子どもが。。主婦だから。。

 

 

 

私たちは気が付いたら

何故か我慢することが良い事

みたいなキョロキョロ

 

 

それ老化への近道に

なっちゃってますよびっくり

気を付けて~ガーン

 

美織ちゃんのブログはコチラから

 

********************
 
 
本当にそう!!
 
みんな 色んな理由付けて
自分のやりたいこと
我慢ばかり((+_+))
 
 
そして いらいらしちゃう!!
 
 
私たちはね
幸せになる 義務 があるそうです
 
 
人は 自分が幸せでないと
人に幸せをあげられないから・・・
 
 
幸せって 誰かの 犠牲の上に
成り立つものではないの
 
 
幸せは連鎖のように起こるもの
コップの水が溢れるように
 
周りに広がるもの💖
 
 
 
だから 貴方のやりたいことを
我慢しないで!!
 
 
 
だから 先ずは 貴方が幸せにならないと💖
 
 
毎日
 
 本物の最高の香りで
 
お掃除したり
お洗濯したり
お化粧いしたり
 
 
そうすると 脳がどんどん若返って
幸せになっていく💖
 
 
今日の皆様も好きな香りをかいだら
どんどん どんどん
お顔が明るくなっていく💖
 
 
たった1回の体験レッスンですら💖
 
 
みなさま お顔がどんどん明るく
幸せに~💖
 
 
きょうの講座の最後に 
みなさまが 
創られた スプレーがとても良い香りで💖
 
 
ご自分の事天才だと思う方~???
と聞いたら 皆様
けっこう挙手くださいました💖
これが 毎日 一生続いたら・・・(#^.^#)💖
 
 
もう 若返りの ピッチピチ💖
 
毎日 幸せ人生💖
 
 
その結果
 
 
家庭排水も 綺麗になって
地球まで救えちゃう💖
 
 
そして あ~私 
地球救ってる~💖
 
 
 
って またまた 幸せになって
自己肯定感も
ダダ上がり!!!
 

 

あ~なんて素敵な

英国アロマ自然生活💖

 

 

11月スタートの クラスが

大変ありがたいことに

満席すぎて

平日クラスたに増設

 

 

それに伴って

体験レッスを 急遽開催!!!

 

 

多分 今年最後

体験レッスン!!!

 

 

しかも 来年は 新講師さん達が

講座を始めるので

松田ひろこの講座は

お値段値上がり予定!!

 

急な開催ではありますが

ぜひ ご予定を

頑張ってつけて ご参加ください💖笑

 

 

今回の平日クラスは

神奈川 大阪 からもご参加の方が

いらっしゃいます💖

 

 

クラスの波動 高いこと間違いなし☆彡

 

 

みんなで地球を救いながら

幸せになりましょう💖

 

💖NEW💖

☆11月26日 (月)10時~ ☆

英国アロマ自然生活 体験レッスン

多分 今年最後・・・!!

そして来年は値上がり予定です!!

https://resast.jp/events/297824

 

 

 

 

 

💖NEW💖

💖コチラも超お勧め💖

💖人生で一度は聞いてくださいね💖

☆11月24日(土) 15:30~☆

大阪リッツカールトンにて

”成功マインド”講演会主宰

https://resast.jp/events/294001

 

 

 

💖NEW💖

☆12月9日 (日)10時~ ☆

名古屋マリオットでのクリスマス特別イベント

https://resast.jp/events/294551

 

 

 

 

 

愛知県日進市での濃縮講座開催します☆

①② 11月18日 (日)

③④ 12月16日 (日)

⑤⑥  1月27日  (日)

⑦⑧ 2月24日  (日

⑨⑩ 3月10日  (日)

☆興味のある方はご連絡くださいね

 

 

愛知県日進市での平日クラス増設

濃縮講座

①② 11月26日 (月)

③④ 12月19日 (水)

⑤⑥  調整中

⑦⑧ 調整中

⑨⑩ 調整中

 

☆興味のある方はご連絡くださいね

タイミングによっては 日程調整にも

参加いただけますのでお早めに💖

💖NEW💖

☆11月26日 (月)10時~ ☆

英国アロマ自然生活 体験レッスン

https://resast.jp/events/297824

 

💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖

 

以下の過去の記事もぜひお読みください💖

image

☆過去の記事抜粋☆
 

 誕生日パーティーの様子【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 

アロマサロンのオーナーたちも大絶賛です
 
 

🍀お問合せ お気軽に

 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)