宇宙の最高傑作のあなた
 
 
ごきげんよう
 
 
 
蒼井福子です
 
 

これキャッチすると
動かずにはいられない
 
 
「若くて、
この国に貢献する人に
覚悟を促す神旅」
 
一瞬でメンバーが決まった
 
そして行ってきました
 
「愛と豊かさでこの国に貢献する人と行く神旅」
 

松下幸之助の崇敬神社の椿大神社にて
 
 
 
10月にコーチとして独立した
東大卒コーチ澤村杏奈ちゃんが
感想書いてくれたよ
 
 

本日も安定の健やかさ
朗らかさと叡智のバランスが絶妙
 
以下引用
 
-----------------------------------------------
 
ここで大事なポイントの二つ目は
お祈りの前にお祓いをすること。
 
 
 
もし、お祈りをするときに、
不安にまみれたり、落ち込んでいたり、
自信を無くしていたりしたらどうでしょう?
 
お祈りどころじゃないですよね?
 
なので、お祈りの前には、
まずネガティブな感情などを祓います。
 
ここでポイントなのが、
ネガティブな感情を神様に
引き取ってもらうイメージをすること。
 
 
 
そもそもこのネガティブな感情というのは、
私たちが赤ちゃんの時って
持っていたと思いますか?
 
 
 
そう、持ってないんです!!
 
 
 
これは、全部大人になる過程で、
自分で引き受けてしまった
価値観や信念から生まれます。
 
例えば、
「計画を立てて完璧に進めないといけない」
という価値観があるときに、
先が見えずに行き当たりばったりで過ごすと、
「不安」という感情が生まれるわけです。
 
 
 
なので、この感情を手放します。
 

 

 
------------------------------------------------------------
 
引用終わり
 
 
お祈りにも個々人のレベルに合わせてやることが違います
今現状に感謝して祈るといいと言われても
できない時あるよね?
 
今幸せでないとか
苦しいとか
許せない人がいるとか
罪悪感がおるとか
 
そんな時は、
自力でやることを神さまに明け渡すんです
例えば罪悪感が強い人は
 
「過去に私は、同級生を酷くいじめました。
そんな私は、愛される価値がないと思い込んでいました。
そして、ことあるごとに自分が愛されるに値しない証拠を探して自分を責めていました。」
 
と自分のことを正直に話してみましょう
 
あなたは、自分を責めていたでしょうが、果たして大いなる存在は、
あなたを責めていたでしょうか?
 
勿論、そんなわけありません
 
あなたが自分を責めている時も
泣いている時も
どんな時も
全てはたった一つの愛へ戻って行く道だと
信じてみてくれています
 
あなたが必ず愛されるべき存在と気づくように
 
 
 
 
 
あなたが過去の自分を責めているなら
私はそうせざるを得なかったあなたに
今ここから時空を超えて愛を送ります
 
凡夫である
わたしができるのです
大いなる存在は、当然
全ての時間軸であなたを大切に思っています
 
過去のあなたも
現在のあなたも
未来のあなたも
 
愛されてます
 
 
 
 
 
 
ただ、大切なことは
恐怖や罪悪感は、
あなた自身が手放すことを決意しないといくら
大いなる存在が助けたくても
あなたの自由を尊重しているので
あなたが手放すことを決めないことには
あなたの罪悪感や恐れを解除することは不可能なのです
 
 
ですから、
あなたに恐れや罪悪感がある場合は、それを告げて
感謝して
手放す決意をして下さい
 
その先は委ねるだけです
 
 
「こんな私は愛されるはずがない、
価値がないと思い込んでいました
これは、私が生まれた時は、持っていませんでした
だから、これをお返しします
(返す時、今まで何らかの形で自分自身を守ってくれたことを感謝すること)
(もし、かみさまに返すのが抵抗あるなら、元あったところあるべき所という表現でもいいよん)
そして、空いたところ(無価値観や罪悪感が入っていたところ)に神さまの愛を注いで下さい」
(神さまの愛でも豊かさでも欲しいもの言えばいいよ)
まあ、こんな感じ
 
今回の神旅のメンバーは、
ここの恐れや罪悪感が抜けているので詳しく話さなかったけれど
澤村杏奈ちゃんは、
ブログの読者さん用にわかりやすく説明してくれてた
 
お祈りも個人の心の状況や心の成長によってお薦めするのが違うのよ
 
 
 
 
 
 
興味がある人は、メルマガ登録してそっから事務局に連絡ちょうだいな
今個人セッション募集してないけど、
縁あった人だけ受けてるから
 
コラボか招待されたら伺うことあります
 
 
 
 
 
今回の感想を書いてくれた澤村杏奈ちゃんは、
物事をたかい視点から眺めて
一つ一つの事例に落とし込むことができる方なので、
あなたの悩みや目的を簡単に整理してくれます
この抽象的な視点から詳細まで視点の行き来移動は、杏奈ちゃんの得意技なのだ
 
高学歴コーチで自然にこれができる人は彼女をおいて他にはない
 
さらに、ライフプランとお金の問題生き方についても大得意
 
 
 
 
 
今回の神旅メンバー紹介⬇️
 
 
前列右から
 
・東大卒・ライフプランコーチ
人生の最期に「最高の人生だった!」と思えるようになる世界を目指して活動中
 
・ライフコーチ
・良縁結びの神様
女性向けコーチング
 
・自分哲学を見直すライフコーチ
クライアントが自分の思いを大事に生きるためのライフセッションを提供
 
ツインレイ・アートヒーラー
スピリチュアルで魂のパートナーシップ開花
 
 
 
後列左から
 

・魂のストーリーライティング

闇ソムリエ

雨宮潤さん

雨宮さん紹介動画はこちら

彼は「魂のストーリーライティング」「魂のストーリーヒーリング」など

募集してます

申し込みはこちらから

ブログやSNSで魅力的な発信をしたい方はぜひお申し込みを!

 
・世界を旅する脳活用の専門家
リーディングブレイン代表
 
取り調べ3千人以上の経験ある元刑事
時間とお金のマインド・プロファイラー
 
カウンセラー技術が超一流で、スピリチュアルもすごい
株式会社majica経営
Youtubeやってるよ⬇️
 
 
神戸で美活整体サロンユメカナ経営
食べながらできる美容ファスティング
 
ひとり起業家のための売上UPコーチ
おっぱいもみもみで月商1千万円
 
恋愛コーチ
 
SNS集客の会社 株式会社アルシオラ経営
メールマーケティングコンサルタント
 
 
 
あと写真には写っていないけれど
 
ビジョナリーセールスコンサルタント
年間100人をパラダイムシフトへ導く
Youtubeもやってるよ⬇️
 
 
 
メンバーの感想⬇️

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨