宇宙の最高傑作のあなた

 

 

ごきげんよう

 

 

蒼井福子です

 

 

 

天才たちのミラクルクリニックご感想

ミラクルクリニックと福ちゃんに会ったご感想

ミラクルクリニックイベントの感想

 

 

数年前まで、スピリチュアルなんて気のせい、

スピリチュアル好きな人は他力本願で魅力ないって思ってた。

ええ、33年ほど引きこもりしながら。
なぜ、私がスピリチュアルなコーチになったのお話しします。
 
私は、よくある学校や職場になじめず、今で言う発達障害バリバリの子どもで、
12歳から軽めの引きこもりを初めて気がついたらアラフィフ
ずっと世を拗ねて生きておりました。
 
ある日突然、
自分が不幸で能力のない証拠探しして
寝てばかりいるのいい加減飽きたんです。
 
本当に突然に。
カミナリが落ちたように
 
「自分の人生は、自分で作ってるんやー。
親のせい、職場のせい、能力の無いせいにするの嫌!、被害者意識、もう嫌だー」
 
「今の現状、50間近になって、何も無いのは誰のせいだ?」
 
全て全て自分のせいやん❗️」
「やめる❗️人のせいやめる❗️」
「自分の人生は、自分で責任とる」
 
突然強く決意しました。
 
でも、どうしていいかわからず、
強ーい決意だけして、
心がけが変わっただけの引きこもり生活を送ってました。
 
そんなある日、景気のいい夢を見ました。