宇宙の最高傑作のあなた

 

 

ごきげんよう

 

 

蒼井福子です

 

 

 

天才たちのミラクルクリニックご感想

ミラクルクリニックと福ちゃんに会ったご感想

ミラクルクリニックイベントの感想

 

コーヒーおねだり1週間の後、

 
生まれて初めてお金を拾いました。
 
正確には頂きました。
 
パン屋さんの入り口にあるパン
 
を乗せるトレー5,000円札がびっくり
店員さん
「お客様のですよ」
 
 
「ええ!びっくり私のではない」
と言っても
 
「お客様のです」
 
と渡されました。
 
この日くらいから、
 
週一で小銭、
 
500円以上3万円位
 
を月一くらいでを拾うようになりました。
 
因みに翌月は
 
アイスクリームを買って、
 
支払いトレーにお金を置こうとすると
500円が置いてあり、
 
その脇に200円置いたのですが、
 
「お姉さん、500円忘れてるよ」
 
最初からあったことを説明しても、
 
「今日一番のお客さんが、お姉さんだからそんな訳ないよ。お姉さんのだよ。勘違いだよ」
 
と渡されました。
 
その翌月は、
白龍神社を出てすぐ、
道路工事のお兄さんに呼び止められ
 
ICカードのマナカを渡され
 
「落としたよ」
 
地下鉄乗るときに見てみると、
 
私のマナカはあったので
警察に届けて3ヶ月後
 
マナカは持ち主不在で頂きました。
 
駅で金額確認すると2万円弱入ってたー
 
 
※拾ったお金は警察に届けてます。