宇宙の最高傑作のあなた

 

 

ごきげんよう

 

 

蒼井福子です

 

 

 

天才たちのミラクルクリニックご感想

ミラクルクリニックと福ちゃんに会ったご感想

ミラクルクリニックイベントの感想

 

 

 

人やら物が続々とやって来るので実験を続けてました。

 
家族がやっているお店のお客様が帰られる時、
 
いつもその方の後ろ姿に幸運を祈っています。
 
もっともっと私は祈れるのではないか?
 
私に謎の幸運が来たようにすごいラッキー来るんでは?と
 
私をご贔屓にしてくれる70代のご婦人が、
お店にいる間中、私の胸からご婦人の胸に無償の愛と生まれてきてくれてありがとうって送ってみました。
 
帰られる時は、
帰宅するまでに笑顔になる出来事が起こる
と呪いのように幸せになる魔法をかけました。
にゃんとご婦人、
にゃんと30万円程の金を拾ったそうです。

 
マジでポーン拾ったのは当日ではありませんでしたが。
来店時に嬉しそうに話してくれました。
 
神様のご加護なのかシンクロニシティなのか楽しいので神様のプレゼントだと勝手に思い込みました。
 
ここで私ふと、
旦那さんから感謝の言葉聞きたいなー
と突然思い、翌日参拝に行きました。