宇宙の最高傑作のあなた

 

ごきげんよう

 

蒼井福子です

 

 

 

相談にのって~」という輩が久々に表れた。

ぬめ~っとしたエネルギー

 

「返信しなきゃ

と思ったら、

「死んじゃう死んじゃう」内側から湧いて出た。

愛以外から行動しそうになりエネルギー枯渇

 

私は何故この輩に応えようとしたのだろう?

 

この輩は、私に無償の愛を要求してくる

 

母の愛を試すように、私に労力時間愛情報を要求してくる。、

「福ちゃんはお金貰ってもいいんだよ。でも私は、お金払わないよ。

だって仲良しだもん」←ムカムカ

「難しいクライアントさんがいる、相談に乗って~」

この発言から感じられる、私への一方的な要求、無償の母を求めている投影

しかし、私からすると生んだ覚えも育てた覚えもない!

 

赤ちゃんが必死に一方的におっぱいを要求して泣いているようだ。

 

 

ど厚かましい。

正式なクライアントさんに対しては、八つ当たりも受ける

(お母さんの代わりにな、別に嫌われてもその人が良くなるから気にならないんだ)

お金を払う人は良くなる覚悟があって、実際によくなるからだ。

最初から、無料という人は良くならないことが非常に多い。

 

時間、労力を

「無料で提供しろ」「無償の愛くれよ」って要求する人は、

レストランで、シェフの愛情込めた食事を食べたことに対して、

「(愛情込めた食事だから)金は払わない!キリ((キリッ; (`・ω・´)+ドヤァ」

てやってるのと一緒なんだが、

気づかないって

心のブロック、

心理的盲点って恐ろしいものがある。

無意識にやっているから、

それを指摘されると感情的な反応が来る。

あなたの愛に気づいてー

 

 

 

 

今回の私の学び、

疲弊したのは、

無料でセラピーをなぜ引き受けないかを気を使って説明しようとした。

死にそうになった

 

気を使うのは愛ではない

 

私がエネルギーにおいて潔癖であろうとすることは、

私にかかわる人すべてへの最大の貢献だ。

愛を使うのは自分自身、宇宙への貢献だ

 

私にとって

愛、感謝、祝福、お金は、すべて同じもので世界に宇宙に循環させるもの。

福ちゃんは他者からはお金を貰ってもいいが、

私は払わないキリ((キリッ; (`・ω・´)+ドヤァ

でも私の相談に乗って~無償の愛を頂戴キリ((キリッ; (`・ω・´)+ドヤァ

この発言は、支配したい、自由を制限するものであり、

愛のエネルギーの循環を止めるもの。

あなたが満足するほどの愛をむさぼれるだけ与えられたら、いいのだけれど、

私に無限の時間があれば無償の愛をいくらでも送れるのだが、

与えたいが肉体という制限、時間、体力の問題があるからごめんね。

あなたに無償の愛を送るのは私ではない。友達でもない。彼女でもない、彼氏でもない、母親でもない、パートナーでもない。

自分だよ

君が求めているのは

神の領域

 

 

 

 

私は、

愛のエネルギーを世界に宇宙に循環させたい。

愛の循環を自分で止めると堂々と宣言する人より

愛を使うよ、回すよ、って人に贈りたい

 

ああ!!すぐ気づいてよかった!

 

危うく気を使って即死するところだった。

 

宇宙の最高傑作のみんなも

うっかり、

気を使いそうになったら、

これは愛からくる行動なのかそうでないか?

気にしてみてね

 

気を使わず、愛を使う

プリミ恥部さんが使っていて好きなので私も使う。

 

純度100%のラブで行動すると、

メチャクチャ道は開けるよ

開運の秘訣です。

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨