セッションの翌日白龍神社の神様に
彼女が幸せの流れに乗り出したお礼と
私への負担の文句を言いに行きました。
 
 
「もうやだー。あの人もうやだ!ーしんどい。
今後彼女から願いされたら1時間200万円。時給200万円なら疲弊せずに愛を送れる。」
 
小さい女の子みたいにただこねた。
だって神様から見たら私は十分若くて小さい女の子とほぼ変わりないから。
そそ、神様目線なら50歳のおばちゃんもギャルも一緒。
同様に愛されるの。
 
駄々こねた
10日後からお金が入り出す。
毎日のように臨時収入ニヤニヤ
1ヶ月間で臨時収入が1,000万円きたーポーン
2ヶ月目10日間で追加の臨時収入500万円ポーン
3ヶ月目15日間でさらに追加の臨時収入500万円ポーン
合計2,000万円ポーンポーンポーンポーン(年間2,600万円引き寄せた)
臨時収入2,000万円って以前の私なら浮かれたり受け取れなかったりなんだけど、
それに
ふさわしい私ってマインドでいたからあっさり受け取れたし、舞い上がらなかった。
私の存在している価値にお金もらった感じ
自分を認めたらお金が入ってきたんだよ
「私」=価値ある存在だから、お金と言う価値あるものにふさわしいって許せたんだと思う
 
 
人って変わりたいと思っても
5回くらい生まれ変わらないと目を見張る変化ってなかなか起きないそう。
そういえば、
「今すぐ幸せになれるよ」
って教えても、
「私前世が〜だから今〇〇で辛いんです」
 
って言っている人たち山のようにいるもんね。
今前世関係なく幸せを選べるのに
 
なかなか変われない人間が2週間で別人になった。彼女の変化のエネルギーは、神さまや宇宙的に見てとても価値あるものだそうです。
それが数千万どころの価値ではなかったのと、
 
時給200万円❌10時間=2,000万円
私のリクエストが通ったようです。
 
あっちゅうまに使ったけどねニヤニヤ