さて、翌日2度目のセッション

 
なぜ神様が首を振ったか、会って30秒で分かった。
別人‼️全くの別人‼️
 
前回は、休む事なく6時間休む事なく
人の悪口、批判、ジャッジ、妬み嫉みを話し続けていた彼女が、悪口が60%減
パワレルワールドに来たのか私⁉️
 
お金貰わなくて、
ギリギリ耐えられるか耐えられない量の妬み嫉みになってた。
 
彼女は、私のような無学のおばちゃんをバカにしながらも、
簡単だけどなかなか実行にうつさないアドバイスをバカにしながら実践したらしい。
 
そうしたら母、妹、姪っ子、仕事仲間の5人から
「変わったね」
と言われたそうだ。
いや、マジで別人。
 
ただ、本人は
「そんな変わった?全くわからない。」
がっかりしつつ、私の中に無償の愛ではなく認められたい欲求を発見する
「ただ、苦しい時間が減った」
と報告をもらう。
 
昨日の神様への問い
「なぜ彼女を私に頼んだの?」
に対して涙が出るほどの音楽が流れて来た
ことの答えも分かりました。
 
彼女は音楽家だったんです。
神さまは、葛藤をなくした彼女が天につながった状態で作る音楽をご所望でした。
 
謎が解けたが、
お金をもらわなくてもいい理由は、まだあった。
続く