宇宙の最高傑作の皆さま、ごきげんよう

 

蒼井福子です。

 

 

以下の記事で書いた、100万円を寄付とお見舞金に充てた話を読んだ人から連絡が来た。

 


 

「私なんてたった500円しか寄付できない。情けない」

 

「たわけー!!(名古屋弁 訳 あなた馬鹿ですか)

このどだーけがームカムカ(刺激的な名古屋弁 訳 大バカ者)

いままでなにを聞いとった!?

その耳は、飾りか?

ちくわか!?

 

 

500円も寄付できる自分凄いだわ(名古屋弁)

ポジティブな思い込みはいいよね~

 

たーけらしーこというとったら、あかんて(たわごとをいうんじゃないよ)

 

 

 

お腹すいてたら、500円でご飯食べられるよ。

それでできること考えてみー

ありがたいよ

それが1円だったとしても

1円足りないと、電車乗れないよ。

いくらでも大事だよ。

 

自分が出すお金に、金額の大小って概念いらんよ。

それ余計な意味づけだから、貧乏マインドにつながるよ

 

100円は100円以上

それ以外の意味なし

 

1万円はただ1万円以上

それ以外の意味なし

 

100万円はただ100万円

それ以外の意味なし

 

1億はただ1億円 以上

 

ああ、数字の単位とかを現しているな~くらいで、

いちいち金額の大小を自分を紐づけしない

 

お金だったり、お金の数字の大小と自分の人格を結び付けるのは

ナンセンスざんす

 

男の人に自分の稼ぎと自分の価値、自分の稼ぎとアイデンティティーを結び付けている人多いけど

その考え、ダサいって思わん?

 

あなたの大好きな人が自分の持っているお金の金額と自分の人格結び付けてたらどう?

いやいや、私があなたを好きなのそこじゃないからってなるやん

 

 

 

 

私の祖母(おばあちゃん)、90歳過ぎて亡くなる前少しボケてたんだ。

若いころ仕事が大好きで一山ガツンとあてたおばあちゃん

 

 

年金生活に入って

 

「こんな何もしなくて(仕事をせずに生きていること)、自分が情けないえーん

って言ってたの。

 

おばあちゃんが生きていて体温があるだけで私は嬉しかったんだ。

今日も生きてるなーって思うと安心した。

 

でも、おばあちゃんは自分の価値を稼ぐこととリンクしてた

だから、高齢で稼げないと自己肯定感が下がって辛かったようだ。

 

おばあちゃん、

愛してるよ。

生きていてくれるだけで、いいんだよ。

私にとって稼げても稼げなくてもどっちでもいいんだよ。

どっちでも、尊いんだよ

行動

身体的な能力

年齢

何かをしたとかしないとかが

その人の命のすばらしさに関係ない

 

おばあちゃんに伝われって祈った。

もしあなたが、

自分の行動、能力、身体的特徴などをアイデンティティーと結びつけているなら思い出してほしい。

あなたを思っている人はすっごく悲しくなる

 

自分の事を思ってくれている人はいないっていう人へ

いやいや、あなたは私だから

そんなことを聞いたらやっぱり私は悲しい

 

稼ぎたいとかって思うなら、まずやることは

自分が宇宙の最高傑作だと認めることです

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨