宇宙の最高傑作のあなた

 

 

ごきげんよう

 

 

蒼井福子です

 

 

 

天才たちのミラクルクリニックご感想

ミラクルクリニックと福ちゃんに会ったご感想

ミラクルクリニックイベントの感想

 

 

 

 

 
 
ある日、夢を見ました
こんな感じの服装で上下白色の衣装、髪型はもっと古代っぽい、
背が高い182センチくらい

 

 

曇天に笑うの福士蒼汰、

こっちの方が映画より先なんやけど、
その福士蒼汰が現れたんですよ。
すらっとして、超絶男前❣️
 
そら、私付いて行きますよ。
空飛ぶ乗り物?動物?乗せられて。どんなのか詳しくまたの機会。
 
白い神社を神社に向かって左方向に通り過ぎると小さな二つ目の神社に入りました。
 
「へー名古屋にこんなとこあるんや〜」
 
「シャバーンアセアセアセアセ龍龍
大きな水音、後ろを振り向くと、
先ほどまで無かった大きな池から、
この小さい神社では、収まりきらない
大きな大きな龍🐉🐲龍神さまがー
 
 
空に登って行きました。
 
なんか景気のいい夢やった。
親が死んで遺産でも入るんか?←コラっ
と少し期待したが、そんなもんでは無かった。
 
このご利益の凄さは、後からわかりました。