こんにちは、

東大卒・ライフプランコーチの

あんなです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィールは

YouTubeの自己紹介動画は

募集中のコーチングメニューは

ホームページ→

無料オンラインサロン参加→

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
くま募集中のメニューくま
星ライフプランコーチング
 体験セッション
 
ライフプランコーチングとは自分らしく生きたいと思う人を
「コーチング×お金」の両面からサポートするセッションです。

自分の本当に好きなことをしながら、
経済的に豊かに過ごすために、
3つの分野をお伝えしています。

・好き・理想を見つけるコーチング
・理想を叶えるマネープランニング
・好きなことで稼ぐビジネスコンサル

【コーチング×お金】
私はサラリーマンにどっぷり浸かって全く自分の
好きなことがわからなくなっていましたが
コーチングと出会い、好きなことを思い出しました。
 
しかし、夢を膨らませているだけでは現実が
変わらないことに気づきます。
 
理想を叶えるには、お金をどう稼いでどう使うか、
具体的なイメージが重要だったのです。
 
そこで、「コーチング×お金」の両面で
サポートをしていきます。
 
コーチングであなたの理想を見つける
お手伝いをさせていただき、
その理想を叶えるための地に足ついた
お金のプランを作るサポートをしていきます。
 
自分らしい人生を叶えていきましょう。
 
 
75分のセッションです。
 
対面orオンラインで行います。
 
 
 
あんな