久々のコミュ障状態で気づいたこと/実験70日目 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・メニューはこちら ※募集再開

・出世払いビジネス講座の概要はこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeお悩み相談室はこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

意識の変化を淡々と
綴っていく人体実験ブログ、
2020/12/3(70日目)の記録です。

 

友人のイベントに参加して、

めちゃめちゃいい体験をしました。

 

 

しかし、同時に

めちゃめちゃしんどいことが。

 

今回、「はじめまして」の方が

とても多かったのですが

これが久々にきつかった…泣

 

1人1人は大丈夫だし

とてもいい人たちなのに、

 

なんかもう

「知らない人がたくさんいる」

という環境で、パニック。

 

そうなんですよ、これは

毎回繰り返す、「アレ」。

 

隠れアスペルガーの習性なのです。

 

 

これに気がついたのは

2020年6月の伊勢神宮参拝ツアーの後。

 

 

今回もまた伊勢神宮参拝後に

気づかされたのは、偶然じゃないよねー。

 

いやー、まだまだ自分で自分のこと

把握しきれてないな!って思いました。

 

最近、ちょっといい気になって

ちゃんとやれてるじゃん私!って思ってたー

 

でも、改めて自分の立ち位置をしりました。笑

 

私は

 

「ネガティブ・豆腐メンタル・HSP・隠れアスペルガー」

 

これを抱えながら、どこまで行けるか、

っていう1人ゲームをしてるんだった。

 

他のフィールドに立とうとしないこと!

 

これからは改めて肝に銘じていこう……

 

お読みいただきありがとうございました。