​夢枕獏さん♡♡

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

陰陽師0

 

 

 

大ヒット上映中の陰陽師0の原作者。

小説家の夢枕獏さん♡♡

 

中学の時、大ファンでした!!照れピンクハート

もちろん初代陰陽師も見ましたよピンクハート

 

 

いやー、獏さん大好きやったんです!

でもね、中学生の私には

ちょっとエロがキツ過ぎて笑笑

 

照れながら読んでた記憶がすごくあります笑

 

 

 

そこから菊地秀行にハマってどんどんねー、

オカルトというかホラーというか

H.P.ラヴクラフトのクトゥルー神話にハマって

怪奇小説読み漁ったな。笑笑

 

ニャルラトホテプ、ヨグ=ソトース・・・

モンストにもいたね。

懐かしい照れピンクハート大好きやった。

ついて来れる人いてる??笑

 

 

 

でね今回、陰陽師0もめちゃめちゃ

気になってたんです!

今更ですが笑

 

 

 

 

しかも山崎賢人くんラブラブラブ

イケメン!キングダムも良かった!

 

 

子供達を映画に誘ったんですが

それやったらコナンがいいと断られてアセアセ

そらそうか笑

 

 

なので、初の

お一人様映画を満喫ピンクハート

ほんまにすごいよ!私!!

ファーストフードしかお一人様したことなかったのに。

 

てか勇気出すまでにどんだけ

かかっとんねん、て話。笑

まぁ、忙しかったし?

 

 

 

陰陽師と言えば、安倍晴明。

やっぱりここは、阿倍野でしょ?

てことであべのアポロシネマ笑

単純か。笑笑

 

 

 

・・・

 

行ってみた感想はねー、

いやー。よかったです照れピンクハート

 

面白かった星

 

 

後半はエグエグ泣き所もあって。

刺さるセリフもいっぱいあって。

 

 

てか、私お一人様でもいけるやーんアップアップ

すごいよーー!私爆  笑ピンクハート

一人で来てはる、おっちゃんは何人か

いてたけど笑

 

ちょっとお一人様にハマりそうです笑

自由やし泣けるし、みたいな照れ

 

 

いやー・・・

よかったおねがい飛び出すハート

 

 

なんかまだまだ長くなりそうなので笑

明日に続きますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印