あんずツインレイを知る

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、ダメなあんずが復活していくトコを、

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1]

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

ついにLINEを

ブロックされちゃうあんず・・・

 

一旦はブロック解除されたけど、

もうこっちからLINEしない

宣言しちゃったし・・

 

・・・よし

あんずが変わるしかないっっ!!

 

ツインレイってなーに??

とにかく泣いて泣いて・・・

自分の悪かったところをメモって。

彼に言われた反省点を思い出して。

 

・・・よし

 

いける。あんず。

君はやれる子だ。

 

見てろよー、彼ピ。

あんずが生まれ変わるとこを。

 

倍返しだっ!

 

てことで(?)

 

「彼ピの理性をぶっ壊せ大作戦」

 

敢行です!!

絶対に、あんずのこと好きって

言わしちゃる。(´✧ω✧`)フフフ...

 

楽観的なあんずは立ち直りも

早いのです照れ

 

泣くときは一気にガーンと落ちますが、

その後は、割とケロッとできるのです。

彼にはそこも指摘されます。

反省の色が見えへん、とショボーン

 

でもね、幼いころに暴力を受けていた

あんずには、それも必要なスキルなんです。

 

「嫌なことは忘れる」

 

でた。インナーチャイルド。

そう。ここなんです。

あんずのダメダメなとこ。

 

ツインレイ道の基本は、

 

自分と向き合う!

 

頭では分かってるんですけどねー。

自分ととことん向き合う。しんどい。

この頃はまだ「ツインレイ」なんて

言葉も知らなくて。

 

ただ、がむしゃらにサイトを

検索していました。

 

まずは彼に言われていた「依存」をなくす。

これは、小川健次さんという方のブログが

とても参考になりました。

 

 

YouTubeもされてるかたで、お話も上手。

ほんまにそうよねー、って目から鱗で。

 

愛してもらう

 

じゃなく、

 

愛を与える

 

見返りを求めるから逃げられる。

そうやねんなぁ。

 

あんず、くれくれ星人になってた。

・・・反省ショボーン泣

 

で!この小川さんのブログにでてくる

「ツインレイ」という言葉。

 

「ん?ツインレイってなんぞや??」

 

がきっかけで、ツインレイを検索しまくる。

たぶん皆様おなじみのやつー笑

 

で、彼が言ってた「フィット感」

「性格が真逆(なときもある)」

「タイプじゃないのに惹かれる」

「独占欲」「執着」・・・

 

んーー???

 

これってツインレイーー??

 

ってな訳ですよ。

 

でも待てよー。

シンクロがないし、プラトニックが多いって

書いてるし・・ほんまなん??・・

 

今なら、性エネルギー交流もあるし、いつも

繋がってる感もあるし、エンジェルナンバーも

見るし、でホンモノやって確信がある

のですが照れハート

 

・・・で、あんずは占いに手を出しちゃって。

ホンマモンか占って欲しくて・・・

 

そこで終わっときゃよかったんですが、

甘美な囁きにまんまとハマり、あんずは

占いジプシーへとなっていくのでした・・・

・・・続く

 

・・・ということで次回のテーマは

(海賊王風味で)

「占いジプシーにあんずはなる!」

でお届けしますウインク

↑占いジプシーもある意味ツインレイ

あるあるかも^ ^;

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加