彼とドライブ

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、あんずと彼がただの同僚じゃ

なくなってしまうところを、

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

職場で少ーしラブラブ

してきた二人・・・

 

はじめて「外で会おっか?」

となっていきます(〃艸〃)

 

 

夜のドライブ

「じゃ、いつ会うー?」の後。

 

てか今思えば、あんず軽っ!

夜中に会いに行くとか

ほんまやったら、ありえへんねんけどびっくり

 

もう、「めっちゃ好き」になってたんやろな。

相当浮かれてる。

 

夜の11時に彼が迎えに来てくれて、

車に乗り込む。

 

おしゃべりしながら夜の街をフラーと

さまよって。

 

あ。

今日はマスク付けてへんねんなー、とか。

うん。

横顔もやっぱイケメンラブラブラブ

 

川沿いの道に車を停めて、

シートベルトを外す彼。

 

両手を広げて「んっ」って

抱っこのポーズ。

 

これ、好きやなあ・・ハートハート

一瞬で、好き好きモードに入る。

 

あぁー、やっぱ大好きチュー

数時間後、

彼に言われたのが、

 

「なんか感覚が違うねんなー、

んー、フィット感てゆーか」

 

「こう、唇がピッタリ

吸い付く感じ。ボヨンとしてるというか」

 

・・ボヨン!

 

て何ーー!!びっくり

 

何か表現が失礼すぎません!?

あんずは、タラコ唇じゃないし!唇プンプン

 

でも、このフィット感てやつがツインレイ

には大事なんですよね。

あんずはやっぱり感覚の違いに、

全く気付かないんですけどww

 

・・・この後も、週1くらいのペースで

何回かドライブを楽しむことになります。

 

3回目くらいで、「あんずって、いつも

『好き・・・!』ってゆーよな。」

って彼に言われて、

「んっっ!?」って。

 

何かもう、無意識なうちに、

告っちゃってた(*/□\*)♡

ヤバイ!

 

この最初の1ヶ月くらいは幸せ

やったんですけどねー・・・

 

この頃は、わずか3ヶ月でサイレントに入る

とは思ってもみなくて・・・

 

今後、徐々ーに雲行きが怪しく

なっていきます・・・泣

・・・続く。

 

・・・ということで次回は浮き彫りになる

価値観の違いというテーマで。(悲しい泣

 

次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など


おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいね
スター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加