彼との出会い

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回はですねー、あんずが彼を気にし始める

までを書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

 

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ [3-1]

4・そして現在・・・

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

旦那さんに突きつけられた「癌」

という現実・・・

 

たとえ夫婦間の愛は冷めていたとしても、

家族にとっては一大事!

 

でも、最初は悲しみに暮れていたあんずも

少しずつツインレイ彼のことが

気になりだしていくのです・・・

 

彼との出会い

・・・と言いたいところなのですが、少ーしだけ

癌のついての簡単な補足を。

前回、すっかり忘れていましたてへぺろ笑

 

・悪性リンパ腫とは、血液の癌です。

・悪性リンパ腫にも種類があり、その中でも

 濾胞性は進行が遅いです。

・しかし途中から、週単位で急速に

 進行するタイプに変化することもあり、

 注意が必要。

・完治(寛解)するのは難しく、

 再発を繰り返すことが多いです。

というかんじで、主治医からは

「持病やと思って付き合って」

「10年も持つとは、言い切られへん」

と説明されました。

 

すぐに治療を始めても、進行してから治療開始

しても10年生存率は、あまり

変わらないとのこと。

 

今は普通に生活してるから、病気ってことを

つい忘れがちな私アセアセ

 

変に「思い出作りしなっ!」って言われても

出不精やのに急にどしたん?てなるけどびっくり

 

・・・で。

ここから前回登場した、彼の話に戻ります。

 

てかねー、知っていて欲しいことは、

あんずは決して

 

不倫するような人ではない!!

 

ということです!( ̄^ ̄)エッヘン

たとえ夫婦愛がなかろうともです。

 

もし仮に旦那さんが癌じゃなかったら、

彼との付き合いもなかった気がします。

(彼の方は分からないですけど)

 

というのも、私のほうはホントに

シンクロがなかったんですよねショボーンアセアセ

 

ツインレイあるあるの「シンクロ」

「懐かしいかんじ」「似ている」

「目が離せない」

・・・

 

何もなーーい・・・ガーンガーン

 

あんずが鈍いのか?・・・

逆に、後で気がついたのは、

性格が真逆!!オーマイガッ!

 

まあ、ツインレイは魂を真っ二つに

切り分けた片割れなので、切りどころが

悪いとそーゆーことにもなるのですよ。

開き直りっ!( ̄^ ̄)エッヘン

できれば、もっと

魂を撹拌してから切ってくれよー。

 

シンクロぽいのは何回か

「夢に出てくる」だけ。それも、

彼のほうが、何度も私の夢を見ていたそうで照れ

 

でも、出会った当初は何も言って

こなかったのですが、2年経って癌の話を

し始めてから、夢の話をしてくれるように。

 

それも、彼いわく

毎回彼と私が夫婦になっていて、

 

彼:「冷蔵庫買ってん♪」

私:「なんでそんな高いのん買ったーん?」

 

みたいな夫婦の日常会話をしているみたいで。

 

ちょっとビックリしたのは、今年の彼が

「初夢見てん。」

って言ってきたやつです。

 

彼との間に赤ちゃんが出来た、って私が言って

彼が「やったやん!おめでとう!!」

って大喜びする夢らしいですラブラブ

もうそんな年やないけどアセアセガーン

 

なんか今思うと、めっちゃ恥ずかしいですねアセアセ

まだその頃は、何もなかったので。

 

そう思うと彼の方が、潜在的に何かを

感じてたのでしょうねブルー音符

 

その後、3月に入ってからようやく

あんずにも変化が現れ始めるのです・・・続く。

 

・・・ということで次回は、あんずがようやく

愛に気づくところからになります。

 

次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村