こんにちは!あんずです!

 

私のプロフィールをご覧になって下さった方、

ありがとうございます!ニコニコ

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

まずはですねー、あんずという人をもう少し知って頂きたくてですね、

ストーリー形式で、あんずの半生を描いてみたいと思います!

 

では、あんずの生き様をどうぞです!←なんだコレww

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

 

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ

4・そして現在・・・

 

                    ※随時更新予定です!

 

1・幼少期の頃

 

プロフィールにも書かせて頂きましたが、

ウチはDVな家庭でした。

いえ、特別に私だけが辛かった

という訳では、決してありません!

 

普通のご家庭でもよくある(?)

ことだと思います。

特にツインレイは、幼少期に

辛い過去を味わって魂を磨かれた方も

大勢おられると思います。

実はあんずの彼も、相当ですガーン

 

でも「三つ子の魂百まで」というように、

幼い頃の経験って

トラウマになりがちですよね。

 

あるとき、叔母に聞いたことがあります。

「お父さんとお母さん、

あんなに仲悪いのになんで結婚したん?」

 

叔母から返ってきた言葉は、

「そりゃ、あんたが生まれたからやんか」

・・・ショックでしたえーん泣

 

ウチはできちゃった結婚で、

私が長女だったので特に

父からは目障りだったのでしょう。

何度も「お前なんか4んでしまえ!」

と言われました。

 

・・・まあ、今となったら

昔の話なんですけどねっ。

 

私が20代の時に、父は病気で

お星様流れ星になりましたし。

その頃には、ずっとお見舞いに行っていて

、ずいぶん仲直りはできました。

 

でも今でも「暴力」と「誰かに嫌われること」

には強い抵抗があります。

なので、あんずはいつもニコニコ笑顔で

いることが多いですね爆  笑

「何がそんなに楽しいん?」って

いつも言われますけど笑

 

こんな感じで今回はこの辺にしておいて、

次回はですねー、

旦那のことにも少し触れていこうかと

思います。←ぶっ飛び過ぎかなww

 

次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村