彼が好き

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、あんずが秘密の花園へと

足を踏み入れてしまうところまでを、

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

                   

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

友達以上恋人未満・・・

一緒にいると居心地のいい二人ハート

 

だけど、踏み込んではいけない

禁断の愛・・・

 

だってあんずは既婚者だから・・・ショボーン

 

 

やっぱり彼が好き

職場では普通に働いて、帰宅後に

LINEのやりとりをする日々ルンルン

 

ある日あんずは、寝違えて整骨院に行きます。

そして翌日、肩から腕までビッシリと

テーピングされた状態で、職場に向かいます。

 

すると、休憩室で二人きりの時に彼が、

「(半袖の)制服からテーピングめっちゃ

見えてるで」って言うから、あんずは、

「うそやん!取って取って!」

と言ってテーピングを取ってもらうの

です。

 

が、なんせ背中から長ーく

貼られてるので、全然取れんアセアセアセアセ

 

なんかこそばゆくって、「恥ずかしー」とか

思ってて(//∀//)

 

その後も彼は、

「なんか、あんずのエプロン変じゃない?」

ってやたら構ってくれる。

 

んで、「ちょっとここ座ってみて?」って彼が

椅子に座ってる自分の太ももの上を差すから、

あんずは「なんかまだテーピングついてたり

したんかな?」って何の疑いもなく

彼の太ももの上に座ってしまって。

 

 

で、彼は大爆笑!

「ちびっこみたいやーん」

て後ろから優しくハグされてハート

 

ホンマに何も考えずに座ってしまった

自分が恥ずかしい・・(´>///<`);

 

休憩室から出るときもサッと

バックハグラブラブ

 

いきなりフワッと優しく包み込まれるから

あんずは大パニックで!!

 

思えば異性に触れられたのって、

何年ぶりっ!?

恥ずかしすぎるーー

(*/□\*)♡

 

そんな休憩室でラブラブな日々が

何日か続いて・・・

てか扱いうま!

遊び慣れてる感ww

 

数日後にまた、

深夜4時までLINE電話してる時に、彼が

「てか、こんな4時間も電話するんやったら、

サッと会いに行ったほうが早いんちゃう?」

って。

確かに。笑笑

 

彼:「で、いつ会うー?」

あんず:「ん?」

彼:「ホンマに夜出てこれるん?」

あんず:「うん。ダンナが夜勤やったら・・」

 

というわけで、週末に会う

ことになります・・・ハート

・・・続く

 

・・・ということで次回は、今度こそ

初デート?^^;な回になります。

 

次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村