彼は特別な人!?

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、あんずがまだツインレイという

言葉を知らない頃のことを、

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

 

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ [3-1]

4・そして現在・・・

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

ツインレイ特有の「シンクロ」が

全くなかったあんず・・・ショボーン泣

 

でもイケメンキラキラで気の合う仲間ラブラブ

な彼に好意を寄せていきます・・・

 

彼は他の人と何かが違う!?

よく聞く、ツインレイあるあるに

「好きなタイプじゃなくても、惹かれる」

というのがあります。

 

でもあんずの場合は、

ドンピシャでタイプラブラブ

だったんです。

 

なぜなら、彼は

キラキライケメン!!キラキラ

なのですラブ

 

少なくともあんずには、

5割増しでイケメンに見えてるよ。

失礼!笑笑爆  笑

 

それにねー、いい香りがするんです。彼。

フローラルな柔軟剤の香り。

それと、フェロモンてゆーのかな。

 

優しくて紳士で・・・ハート

 

あ、でもあんずは彼のタイプではなくって泣

彼は目が大きくて、クリッとした美人さん

が好きなので、あんずみたいな笑うと

目が無くなるのはダメなんですショボーンガーン

ここでも真逆かーい!ってゆう。

 

・・・きっかけは、去年の年末に彼が

病気で仕事を休んだんですね。

 

で、私が「大丈夫ですかー?」

って心配のLINEを送っていて。

 

彼は、独身で一人暮らしなので余計に

心配だったんです。

 

その後、年明けに復活した彼が

私にだけ「迷惑かけてすみません」

ってボディークリームをくれたんですルンルン

 

「え?私にだけくれたん?」

と思った(単純な)あんずは、

少し彼のことを、意識しはじめます。

 

で、バレンタインにGODIVAのチョコを

「お世話になってるんでー」って

友チョコぽく渡します。

 

でもこの頃には、もう気持ちはだいぶ

好きに傾いているので、内心ドキドキです。

「よし、ダイエットしよう!」

と決意して、実際に半年で10kg弱

痩せました愛飛び出すハート

 

そしてすこーしずつLINEでのやりとりも

増え、徐々に二人の距離が近づきますハート

 

LINE通話も長いときは、3~4時間!

彼となら何を話してても楽しくて、

しょーもない話から、ちょっとエチい話まで。

 

「俺ら、バカップルみたいやんなー」って

彼が言うくらい、幸せを感じてましたラブラブ

 

私があまり男性とお付き合い

したことないこととか。

なのに、彼は経験豊富な人で。

どこまでも真逆やん。

 

「夜、会って話せるー?」

「じゃ、いつ会うー?」みたいな会話

もしていて(*´艸`)キャー

 

・・・サイレント中の今となっては

懐かしい。幸せやったな。

 

そんなことが続いた後、ついに彼とあんずが

リアルに対面するのです(*/□\*)ハートハート

・・・続く。

 

・・・ということで次回は、ついに

初デート?な回になります。

 

次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村